忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/02:09  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/22/23:15  Vol.7 LEMBEH '09 WINTER

3日目の続きを紹介していきましょう。

3aee3390.jpeg
 真っ赤なボディが印象的な
トガリモエビさん

とても長ーーいお鼻にピーンと後に伸びた体を、細っそいほっそい足で、よくバランスを崩さずに立って?!いますよね。
3e9bc2d2.jpeg
6b6e1654.jpeg

もし、海の中で、新体操競技があったとしたら、まちがいなく、このトガリモエビさんは、平均台で、高得点を出すでしょう

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

01/21/01:00  Vol.6 LEMBEH '09 WINTER

ダイビング3日目(12/29)

実は、KLRに来てから、ずっと見たかった子がいるんです。
激レアらしいのですが、Facebook(日本のmixiみたいなもの)でHANNYが写真をアップしていて、necomedacaもぜひ、この目で見たい!!!と思い、HANNYにお願しました。
「HANNY、見たいものがあるんだけど・・・・・

 △△△がみたいんだけど・・・・まだいるかなぁ?」

 HANNYは、浮かない顔して、「難しいよぉ~」って
 
 そこを何とか・・・・・・
 その△△△は見つけてもらえたのでしょうか

拍手[0回]

つづきはこちら

01/17/20:00  Vol.5 LEMBEH '09 WINTER

常にガッツリと潜りたいnecomedcaは、2日目(12/28)も4本行く予定でした。
他のゲストの方に、初日にあるお誘いを受けたんです。

このお誘いを受けてから帰国するまで、ずっと、陸がめっちゃ楽しくなってしまいました。

拍手[0回]

つづきはこちら

01/16/23:30  Vol.4 LEMBEH '09 WINTER

初日からすごいものをみて、感動冷めやまぬ感じで迎えた2日目(12/28)

2日目のポイントは、

  1st Dive Point : AER PRANG
  2nd Dive Point :
??????? うーーん、忘れちゃいました
  3rd Dive Point : Nudi Retreat Ⅰ

3本目は、ほとんどサンセットダイビングでした。







拍手[0回]

つづきはこちら

01/15/21:00  LEMBEH '09 WINTER vol.3

ダイビング初日に出会った、すごいお方とは・・・・。

“Lembeh Sea Dragon"


necomedacaは、本当に本当に運がよかったんです。
初日の3本目にNUDI FALLS で見たのですが、
ダイビングも後半であと10分くらいで上がるだろうなというところで、
壁際あたりで何かいないかなぁとブラブラしていたんです。

すると・・・・・

拍手[0回]

つづきはこちら

01/14/23:00  LEMBEH '09 WINTER vol.2


さぁ、楽しい楽しいダイビングのはじまりです
ダイビングのスケジュールも全く変わってなくて、
 1本目:7:30  →  朝食
 2本目:10:30 →  昼食
 3本目:14:30 →  おやつ
 4本目:17:30~18:00 → 夕食
というスケジュール。だから、日本に居る時よりも、規則正しい生活が出来たかも知れません

 初日(12/27)に潜ったポイントは、次のとおり。0069ff9a.jpg
   1本目:Nudi RetreatⅡ
   2本目:TKⅡ
   3本目:Nudi Falls
   4本目:JahirⅠ
さぁ、どんな子に出会えたでしょうか・・・・・

拍手[0回]

つづきはこちら

01/13/07:00  LEMBEH '09 WINTER vol.1

LEMBEHに帰って来ました。
今回は、necomedacaには、珍しく年越しで行って来ました。
12月25日~1月5日までの12日間の行程でダイビング日数8日間。
ガッツリ27本潜って来ました

今回も海も陸の超濃厚でした。
さぁ、さぁ、LEMBEH STORYのはじまり、はじまりぃ~

拍手[0回]

つづきはこちら

01/06/17:13  帰国しました

Lembehから戻って来ました。
12日間の日程で行って来ましたが、今回も、かなり濃厚なダイビングでした。
今回初めてみるものもあったし、普通のツアーじゃ体験できないようなことも一杯ありました。

b6049853.jpegスタッフの家にお邪魔してお酒いただいたり、町までランチへ連れて行ってもらったり、NEW YEARのカウントダウンを町で迎えたり、最高のバケーションでした。

やっぱり、LEMBEH最高!!!


また、写真は、徐々にアップしていきますね。

拍手[0回]

09/13/12:46  LEMBEH その11 うん、やっぱり決ーめた!!!

LEMBEHの余韻にめっちゃ浸りながら、泣く泣く帰国したnecomedacaは、写真の整理をしながら、考えました。

「うーーん、やっぱり、もう1回行きたい。
  海もやけど、みんなに会いに行きたい」

「やっぱり、冬に行くか・・・・・。でも、母上とヨーロッパいく約束してるしなぁ・・・・」

こんなことを考えていたnecomedaca。
一度、「行きたい」って思ったら、その気持ちは止められません。

拍手[0回]

つづきはこちら

09/12/23:33  LEMBEH その10 いよいよ出発

楽しい5日間のダイビングもあっと言う間に終わっちゃいました。
一番最初にも書いたように、ここは、常に笑顔があふれているってこと。
本当にすごいです(*^_^*)

出発の朝、フロント近くのイスに座ってパソコンをカチカチやっていたら、リゾートスタッフののANITA(女性)が、やってきて、

「necomedacaさん、necomedacaさん、
 今日ねぇ~、MAUREENのバースデーなんだよ」って。

MAUREENには、昨年も大変お世話になって、今回も色々とお世話してもらいました。
 それを聞いたnecomedacaは・・・・・・・・

拍手[0回]

つづきはこちら