忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/08/04:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/13/07:00  LEMBEH '09 WINTER vol.1

LEMBEHに帰って来ました。
今回は、necomedacaには、珍しく年越しで行って来ました。
12月25日~1月5日までの12日間の行程でダイビング日数8日間。
ガッツリ27本潜って来ました

今回も海も陸の超濃厚でした。
さぁ、さぁ、LEMBEH STORYのはじまり、はじまりぃ~


MANADOの空港には、KLR(Kasawari Lembeh Resort)のMaureenが息子のIanくんと一緒に迎えに来てくれました。Ianくんとは、前回の8月の時に会っています。
そして、Christmasだからということで、Maureenのおうちに連れて行ってくれました。

43fc2c07.jpegまず、目に留まったのが沢山のクッキー。
本当に沢山クッキーがあって、この時期になると各家庭で色々なフレーバーのクッキーを作ってビンに入れておくんだそうです。

2dea55a8.jpegそして、もうひとつ彼女の家に行って驚いたことは、ニワトリ。
喧嘩をさせるニワトリらしいのですが、2羽の鶏が向き合って、めっちゃ戦ってました。びっくりです。
めっちゃ、鶏冠をおっ立てて、首の横の毛を逆立ててにらみ合ってましたよ。こんな光景、大阪じゃみれませんからねぇ~・・・。

Maureenのおうちを出発し、KLRへ向かいました。

KLRについたら、みんな、温かく迎えてくれて、なんか「我が家に帰ってきた」って感じでした。
みんなの元気なお顔を見たら、関空からの長距離移動の疲れも吹っ飛んじゃいました
明日から潜れるんだと思うとワクワクです。

次回は、ダイビング初日です。初日から濃厚でしたよ・・・・

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL