忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/16/20:19  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/13/12:46  LEMBEH その11 うん、やっぱり決ーめた!!!

LEMBEHの余韻にめっちゃ浸りながら、泣く泣く帰国したnecomedacaは、写真の整理をしながら、考えました。

「うーーん、やっぱり、もう1回行きたい。
  海もやけど、みんなに会いに行きたい」

「やっぱり、冬に行くか・・・・・。でも、母上とヨーロッパいく約束してるしなぁ・・・・」

こんなことを考えていたnecomedaca。
一度、「行きたい」って思ったら、その気持ちは止められません。



「母上、ごめん、この冬LEMBEHいくわ」

かわいそうな母上。necomedacaの勢いに負けて、母上ヨーロッパ断念。
(母上、ごめんねぇ~。ヨーロッパは、来年行こう)

行くと決めたnecomedacaは、ここからが早い!!! 
この夏にご一緒した日本人ゲストの方にも声をかけ、冬にもご一緒していただくことになりました。(感謝感謝)
飛行機のチケットに、リゾートの手配にと1カ月足らずで、ぜーーーんぶ、手配完了しました(*^^)v  (←っていうか手配早すぎぃ~、やる気満々)

あとは、出発日を待つだけ(*^_^*) 
もう、気持ちは、Lembehにいっちゃってます^_^

この冬、LEMBEHについたら、大きな声で、
  「ただいまぁ~って
笑顔でいうつもりです。

もういまから楽しみです。ワクワクドキドキ


そして、もうひとつ、決めて、実行したことがあります。
今回のLEMBEH、超ぉ~楽しかったので、こんなことをやっちゃいました


Mybook.jpg
 を作っちゃいました(*^_^*)
 タイトルは、

    "KENANGAN"
 
~SUMMER VACATION IN LEMBEH~ 

 この"KENANGAN"というのは、インドネシア語で、「思い出」という意味です。

 
表紙になったのは、KLRのレストランからみたプール&海です。necomedacaは、この風景、大好きです。本の大きさは、A5サイズの70ページ。ちゃんと帯も付いているんですよ
そして、中身は、こんな感じに仕上がっています。

Mybook2jpg 今回、つぶやきにUPしていない写真も沢山この本に収めました。

 ところどころに、英語と覚えたてのインドネシア語でコメント書いたり、作者気取りで、"SPECIAL THANKS" というページ作ったり・・・・・・
Mybook3.jpg
 編集もめっちゃ楽しかったし、編集しながら、まだ、自分がLEMBEHにいるかのような感じでやっていました。

 おそらく、編集をやっていたnecomedacaを傍からみたら、かなり怪しい人にだったことでしょう。

 この本には、海の写真だけでなく、KLRで出会った人・スタッフ達の素敵な笑顔もた~くさん、詰まっています。
 
 だから、この冬、LEMBEHに帰ったら

"KENANGAN 2"を作らなきゃって思っています(笑)
このつづきは、また冬に・・・・・・

To Be Continued

拍手[0回]

PR

すごいですね!

バスターズの藤村です。いつも楽しく拝見しております。
本を作られたんですね!すごいです。necomedacaさんの実行力に脱帽です。

  • 2009年09月17日木
  • バスターズ藤村
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL