忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/16:46  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/15/21:00  LEMBEH '09 WINTER vol.3

ダイビング初日に出会った、すごいお方とは・・・・。

“Lembeh Sea Dragon"


necomedacaは、本当に本当に運がよかったんです。
初日の3本目にNUDI FALLS で見たのですが、
ダイビングも後半であと10分くらいで上がるだろうなというところで、
壁際あたりで何かいないかなぁとブラブラしていたんです。

すると・・・・・



すると、だれかのベルの音が聞こえて、「HANNYが呼んでる」と思って、HANNYの方を見ても彼は、こっち見てないし、「???」とあたりをキョロキョロしていたら、壁際にいるだれかが必死にnecomedacaを呼んでいるんです。

思わず、その人の方を二度見してしまいました。
ジェスチャーで「私を呼んでるの?」と聞いてみたら、「そうだそうだ」とうなずくんです。

でも、HANNYとはぐれちゃうしなぁ・・・・と思いながら、その人の方に行ってみると・・・。
LEMBHE SEA DRAGONを教えてくれたんです。

最初、どれを指しているのか?
いったい何なのかわからなかったんですが、何度も指し棒で、教えてくれてやっとわかりました。

でも、あまりの
小ささ細さに、写真撮るのに苦労しました。写真を撮った後に、お礼を言うと、岩に、ご自身の名前を書いて
くれました。(うーーん、でも覚えていません
きっと、ほかのリゾートのガイドさんなんだと思います。
このガイドさん、シーガルでした。さすが現地の方は強いですね。
軟弱ダイバーのnecomedacaなんて、8mmのスキン黒子ダイバーなのにぃ~

ボートにあがってからHANNYに聞いたら、
激レア中のレアものだよ。necomedacaはラッキーだね。」って言っていました。

そんな激レアなお方にお会いできたなんて、かなり幸せです

とまぁ、前置きが長くなりましたが、その激レアの“Lembeh Sea Dragon"をお見せしましょう。

5580ab63.jpeg90a65e73.jpeg
 どうですか?わかりますか?
 この小ささと細さ。
 最初、はっきり言って、ゴミだと思いましたから

61b2def2.jpeg
  初日から、すごいのをみて、もうテンションあがりまくりのnecomedacaでした。




2日目はどんな子達に出会えるのでしょうか?


拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL