忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/06/22:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/12/23:58  げっ!!!そんなにも\(◎o◎)/

紹介状を書いてもらうために電話したら・・・・・・

 ひぇぇぇぇぇ~

驚いた

な、な、なんと、関西医大(枚方)は、

 半年待ち
半年ですよ、半年。びっくりや!!!
おまけに関西医大(滝井)はこの4月で乳腺科が

 廃止

廃止って何なん?

でも、半年待ちって、それ程、乳がんの人って多いんやろうねぇ~。

拍手[0回]

PR

つづきはこちら

05/11/21:06  どんだけ激レア身体のにゃん子!!!

沢山の検査をして、クリニックのDRから言われたことは・・・・・

DRの話
乳がんの可能性は高いですねぇ~。
乳がんにも段階があるんですが、
5段階のうち・・・・

拍手[1回]

つづきはこちら

05/11/01:12  入院&OPの理由は・・・・

4月30日にをOPENしてきました。

  「???」

意味がわからん!!!といわれそうですね。


では、みなさん、女性の胸を想像してください。
そうです、おっぱいを想像してください。

へんな想像はだめですよ・・・・・

拍手[0回]

つづきはこちら

05/10/15:27  超ぉ~久しぶりのつぶやき

大変、ご無沙汰しているにゃん子です。
年明け、2月からずっとずっと忙しかったにゃん子です。
2月~4月頭まで、ほぼ毎日のようにセレブに?!タクシー帰り。
4月に近づけ近づくほど、タクシーに乗り込む時間が遅くなるにゃん子でした。

だから、&山に行く暇すらなく、窒素切れで、禁断症状がでたことは言う間でもありませんでした。

4月中旬に入り、やっと学校も落ち着き、これで窒素が吸えると思いきや・・・・・
  入院オペ
     することに!!!
・・・・・

どうなるにゃん子・・・・・・

つづく・・・・・・


P.S.
遅くなっちゃいましたが、1月20日のつぶやきの理由です。

【家に着いたにゃん子を見て、マミーが発した一言・・・
 『真っ黒に焼けたなぁ・・・・。うんで、その唇なんなん?』
でした。】


≪その唇・・・≫理由は・・・・・・、
唇が日焼けで水ぶくれ状態になっていったからでした。

前回(2006年)、キリマンジャロに登った時、顔に日焼け止めを塗らなかったがために、顔面の皮が一枚剥けて、大変なことになってしまいました。
それを教訓に、顔には、ちゃんと日焼け止めを塗ったにゃん子ですが、唇には塗らなかったんですねぇ~。
だから、今回は、顔の皮はめくれなかったですが、プロテクトされていない唇は、紫外線をもろに受けて、腫れちゃいました。
まぁ、これも登頂できた勲章だと思っています(笑)

拍手[0回]

12/21/22:56  仕事納め

早いもので、2007年も残すところあとわずか。
にゃん子は一足お先に、仕事納めさせて頂きました
明日から冬休みです。この冬は、昨年のリベンジでキリマンジャロに再アタックして来ます今度はTOPに立てる気がしています。
TOPに日本の国旗に持って立ちたいです。

拍手[0回]

11/17/21:52  ネコと戯れる休日

        

  今日は、久々に車で20分ほどの○田公園に行って来ました。
今日はお天気も良くて、それほど寒くなかったからか、沢山のネコさんたちに出会うことが出来ました。
b29cdb7fjpeg
 やっぱり、ネコは温かいところをよーーく知っているようで、どのネコも、お日様があたるポカポカの位置で日向ぼっこをしていました。

 そんなネコ様方を写真に収めようと必死に頑張る人がいました。

3049128djpeg


 にゃん子のママさん。一生懸命、携帯で写メを撮ろうと頑張るんだけど、他のネコに邪魔されるママさん

 

69e932e7jpeg



 ママさん、ちゃんと撮れたかなぁ?と確認中。ネコとママのツーショット。傍から見ると滑稽な感じですわ(笑)

 

85a8fd4ejpeg


 ネコ様 「可愛く撮ってくれたかぁ?
       まぁ、元がいいから撮れてるやろうけどねぇ~。
       美しさを保つためのお手入れも大変やぁ・・・」

なーーんてな、声が聞こえて来そうです(笑)

拍手[0回]

11/17/21:12  実は・・・・テレビが壊れたあの日・・・・


 金曜日の夕方、サービスマンに来ていただき、無事に復活したにゃん子家のテレビ君。

 実は、テレビ君が映らなくなったあの日・・・・・、もう一つ事件が起きました。

 そ、そ、その犯人は、クーラーさん

うちのクーラーさん、何を考えたか、急に、

取り付けてあった壁から、落ちたんです

 ガタンと音がして、何や?と思って後を振り返ったら、クーラーさんが、壁から外れて傾いて、片側がその下の箪笥の上に乗ってました

 その箪笥には、結構大きな陶器のタヌキ貯金箱も置いてあって、クーラーさんが落ちてくる場所がもう少し、ずれていたらドッカーンってなっていたと思います。
 そして、 実は、その部屋、にゃん子のママさんが寝る部屋でもあるんですよねぇ~。寝てるときでなくて良かった良かった。おっかないねぇ~や。(火曜サスペンス見たいになってたかも・・・・・)

 壁から、落ちて来た、クーラーさんを元に戻すために、『お客様サービスセンター』のにゃん子がテレビ君を動かし、箪笥を”家具スベール”を使って動かし、男さながらに、動いてネジでもう一度しっかり締めなおし、元に戻したのでした。ハァクーラーって意外に重いのね

 次は、何が壊れるんやろう・・・・。もう勘弁して・・・・。

拍手[0回]

11/16/23:07  復活p(^-^)q

テレビ治ったよにゃん子のマミー曰わく、サービスマンの人が2人来て、15分位で治ったよって
何が悪かったかと言うと、小さな小さな部品、コンデンサーが壊れていたらしい。
じゃぁ、いくらかかったかと言うと、10300円意外に安くて、とてもラッキー
あと何年持つかなぁ

拍手[0回]

11/15/21:55  治るかなぁ(-_-;)

にゃん子のおうちのテレビが突然、見れなくなりました
普通に、夕食食べながら、テレビを見ていて、前ぶれもなく、主電源からきれました
もうぉ~、ええぇぇ~って感じなんですけど色々、触って見たけど、画面もつかないし、音もなりません
まぁ、7~8年使ってるから寿命かもしれませんが、治らないかなぁ
明日、修理に来てもらいます。
でも、普段、テレビに釘付けって言う訳じゃぁないけど、テレビって、なければないで、寂しいものですねぇ

明日、治りますように

拍手[0回]

11/11/23:15  Christmas tree

 

 ハロウィンが終わり、にゃん子のおうちにもクリスマスツリーを出しました。早いねぇ~。もうあと1ヶ月半で2008年やもんねぇ~。あっと言う間やわぁ。

 

  P1010236.JPG

 
 ちなみに、にゃん子のおうちのクリスマスツリーは全部100均でそろえたツリーです。まぁ、100均は100均やけど、それなりに気に入っているにゃん子です。
 あっ、ピカピカは、100均じゃないよ。これは、ホームセンターでゲットしました。


P1010240.JPG

 さぁ、今年は、サンタさんにどんなXmasプレゼントをお願いしようかなぁ・・・・。

 しっかし、今日は(11月12日)、めっちゃ寒かったですねぇ~。学校からの帰り、思わず、小走りになってしまったにゃん子です。
 皆さん、風邪にご注意を・・・・・。外から帰ったら、手洗いうがいを忘れずに




拍手[0回]