忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/01:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/12/23:58  げっ!!!そんなにも\(◎o◎)/

紹介状を書いてもらうために電話したら・・・・・・

 ひぇぇぇぇぇ~

驚いた

な、な、なんと、関西医大(枚方)は、

 半年待ち
半年ですよ、半年。びっくりや!!!
おまけに関西医大(滝井)はこの4月で乳腺科が

 廃止

廃止って何なん?

でも、半年待ちって、それ程、乳がんの人って多いんやろうねぇ~。


そして、電話口で言われたのが、

 「大阪医科大
      してください


でした。

そう言われて、なんだか、自分の古里に戻るような感じがしたのは、きっとにゃん子だけかなぁ・・・・・。
大阪医科大は、9年前の夏、にゃん子が命を助けてもらって、生まれ変わったところですからねぇ~。

とまぁ、そんなこんなで、大阪医科大への紹介状を書いていただき、4月に入り、その紹介状を持って大阪医科大に、向かうにゃん子なのでした。

つづく


拍手[0回]

PR

そうなんです

ikebonさん
そうなんですよ自分の希望するところに決まって、良かったです。治療するにしても、患者自身の【絶対、治したい】と言う気持ちが大切なことはもちろん、病院そして、DRや主治医との相性もとっても重要ですからね

ある意味、にゃん子は、ラッキーでツイているんだと思います

  • 2008年05月13日火
  • にゃん子
  • 編集

結果的には

結果的には、にゃん子さんの望み通りの病院になりましたね。
よかったんではないですか?

ポジティブシンキングで頑張ってね。

  • 2008年05月13日火
  • ikebon
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL