忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/14:23  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/21/22:56  仕事納め

早いもので、2007年も残すところあとわずか。
にゃん子は一足お先に、仕事納めさせて頂きました
明日から冬休みです。この冬は、昨年のリベンジでキリマンジャロに再アタックして来ます今度はTOPに立てる気がしています。
TOPに日本の国旗に持って立ちたいです。

拍手[0回]

PR

そんな理由も有り

RYUさん
『登頂出来なかったら、また来年行く理由になる』なんて、洒落た理由思いつきもしませんでした。そんな理由も有りですよ
RYUさんも向こうではほぼお仕事ということで、頑張って来て下さいね

  • 2007年12月22日土
  • にゃん子
  • 編集

無題

いよいよですね。無事をお祈りしております。
登頂できれば良いですね。。でもできなくっても来年行く理由になるからそれはそれで。。。。ってだめ?

自分も少し遅れて出国します。。でも現地からの最新メールによるとほぼ毎日仕事のようです。

マクタンは

コミカルブレニーさん
この冬は、マクタンには行かないのです。
常連さんばかりやしねぇ。正直何か、居心地良くないから。ちょっと今回は、遠慮してみようかなぁと思ったんです。 ワガママダイバーになったのかなぁ

  • 2007年12月21日金
  • にゃん子
  • 編集

マクタン

今年は、マクタン行かないの?
キリマンジャロ気をつけて行ってきてくださいね~~。

  • 2007年12月21日金
  • コミカルブレニー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL