忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/07:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/10/15:27  超ぉ~久しぶりのつぶやき

大変、ご無沙汰しているにゃん子です。
年明け、2月からずっとずっと忙しかったにゃん子です。
2月~4月頭まで、ほぼ毎日のようにセレブに?!タクシー帰り。
4月に近づけ近づくほど、タクシーに乗り込む時間が遅くなるにゃん子でした。

だから、&山に行く暇すらなく、窒素切れで、禁断症状がでたことは言う間でもありませんでした。

4月中旬に入り、やっと学校も落ち着き、これで窒素が吸えると思いきや・・・・・
  入院オペ
     することに!!!
・・・・・

どうなるにゃん子・・・・・・

つづく・・・・・・


P.S.
遅くなっちゃいましたが、1月20日のつぶやきの理由です。

【家に着いたにゃん子を見て、マミーが発した一言・・・
 『真っ黒に焼けたなぁ・・・・。うんで、その唇なんなん?』
でした。】


≪その唇・・・≫理由は・・・・・・、
唇が日焼けで水ぶくれ状態になっていったからでした。

前回(2006年)、キリマンジャロに登った時、顔に日焼け止めを塗らなかったがために、顔面の皮が一枚剥けて、大変なことになってしまいました。
それを教訓に、顔には、ちゃんと日焼け止めを塗ったにゃん子ですが、唇には塗らなかったんですねぇ~。
だから、今回は、顔の皮はめくれなかったですが、プロテクトされていない唇は、紫外線をもろに受けて、腫れちゃいました。
まぁ、これも登頂できた勲章だと思っています(笑)

拍手[0回]

PR

今すぐには、無理だけど

ikebonさん
 ご無沙汰しています。
 人生、色々ありまして(^_^;) ヘヘヘ
 まぁ、これも社会貢献だと思って・・・なーーんてね。
 今すぐ、潜リングは出来ませんが、今月中か来月頭には、復活したいと考えています。またご一緒してください

ryuさん
 実は、入院する1週間前に、田辺へ日帰りで潜りに行ってたんです(笑) だって、OPしたらしばらく潜れませんからねぇ~さすがに3ヶ月以上も窒素すえないのは、耐えれませんでした。
 また、一緒に潜ってくださいねぇ~

  • 2008年05月11日日
  • にゃん子
  • 編集

無題

おぉっ!音沙汰ないと思ったら大変な事になっとたんやねぇ。

復活祝い是非一緒にやりましょ。

柏島でも和歌山でも行きまっせ。

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。
体、どうしたんですか?
無理しないでください。

また柏島行きましょう。
ガソリンが高いからたくさんでいかないとつらいです。

  • 2008年05月10日土
  • ikebon
  • 編集

多忙だけじゃなかったんだけど・・・

ホワイトジョーさん、どうもです。
約3ヶ月半のブランクですからねぇ~。どうもご心配をお掛けいたしました。
にゃん子は、復活いたしましたのでご安心を。
人生には、多忙だけじゃなく大きな刺激が必要ですよね(^_^;)

  • 2008年05月10日土
  • にゃん子
  • 編集

もう終わりと思った

サミット復活してくれて良かった。もう閉鎖されるんじゃないかと真剣に考えてました。心配したよマジで超多忙で激動な日々を過ごしていたのね!

  • 2008年05月10日土
  • ホワイトジョー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL