忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/19:39  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23/22:11  久しぶりの柏島 vol.5

大荒れの中ラスト1本となりました。

最後は、浅目でカエルアンコウウオ様狙いでいくことになりました。

ポイントは、後浜No.6

次は、昨日みたいに、はぐれないようにしなくちゃ・・・・


エントリーして、すぐの砂地に、ちいっちゃい、「ホタテツノハゼ」様がいらっしゃいました。
愛想よく帆を閉じたり開いたりしてくれていました。

その横に引っ込みもせずにいたのが、こちら。
チンアナゴ様


こちらは、ナカソネカニダマシ様
70f722ad.jpeg つるっとした、ピンク色の体は、なんだか飴玉みたいですよね。
 なめてみたら、「イチゴ味」だったりして・・・



ウミテング様
77953bc7.jpeg ウミテング様を見ると、「さかなくん」を思い出すのはnecomedacaだけでしょうか?
 以前、テレビで、さかなくんが柏島に来ていて、海の中で「ウミテング」を見て、大興奮していたことがあるんです。あれ、なんの番組だったかなぁ・・・・・

貫禄たっぷりのオオモンカエルアンコウウオ様
c1bc0e34.jpeg まだ体は小さいですが、立派なオオモン様です。
 でも、眼がどこにあるからわかんない(>_<)




552c5c9b.jpeg ここまで、オーバーにして撮るとようやく目の位置がわかりますね。
 ここ後浜No.62個体もいたんですよ。
 居るところにいるんですねぇ~。




95439be8.jpeg
 ムチカラマツエビ様
 
 こういう構図の写真、意外と好きです。





大荒れだった2日目もあっと言う間に終わっちゃいました。
今回は、ゲストの数がほんとに多くて、器材干す場所やハンガーもないほどのにぎわいでした。

少人数になれて、少しわがままダイバーになっているnecomedacaは、人の多さに圧倒されまくりでした。
今度行く時は、少ない人数がいいなぁ・・・・。
11月行ったら、少なくなってるかなぁ・・・・・。

今回、ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL