忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
08 2019/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10

09/22/14:40  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23/22:09  久しぶりの柏島 vol.4

「明日(日よう)は荒れるよ」って聞いていたけど、朝起きて、まず、風の音にびっくり窓の外をみてびっくり海をみてびっくり柏島の南側も北側も海面が波で真っ白なんです。

ええぇぇぇぇぇぇ~


こんなんで潜るの?いややなぁ・・・・。


こんなに荒れていてもみんな潜るんですよねぇ~。みんな物好きですねぇ~。ってnecomedacaもその一人なんですけどね。

めっちゃ波も高いのに、2日目1本目は、勤崎。

ボート乗っていてもまるで、ジェットコースターにのっているかのようでした。
こんなに波が高くて船が揺れると、また、necomedacaのカメラはストライキを起こしてメディアを読み取ってくれなくなるので、ポイントまで抱っこしていました。(難儀なカメラやわぁ・・・)

ポイントについてもボートは揺れているので、早くエントリーしないと、気持ち悪くなっちゃいます。だから、necomedacaは、すぐに器材を背負ってエントリー。
潜っちゃえば、気持ち悪くもなりませんから・・・・・・・。
こんな時は、「ファーストエントリー・ラストエキジット」に限ります

さぁ、潜っちゃえば、「勤崎」なら、スジクロ様にごあいさつせねばいけないでしょう。
スジクロユリハゼ様
42d02e38.jpeg スジクロ様は、ずいぶんカメラなれしていて、近づいてもフラッシュたいても平気でしたね。
 でも、恥ずかしがり屋なのか、ひれは全然開いてくれませんでした。

fbfb81d9.jpeg こうやって見ると、かわいいお顔をしていらっしゃるんですね。
 


42c56831.jpeg ちょっと画像は荒いですが、この写真、necomedacaは好きです。
 
 いい表情です。


その他、ハナヒゲの幼魚やカザリイソギンチャクエビ様などに出会いました。

さすがにあれだけ、波が高いので、浅場はかなりうねっていました。


 

拍手[0回]

PR

あれあれの翌日

マシンガンキャストです~
昨年ご一緒させていただきました。覚えてますか?デカイやつです。

荒れ荒れの2日後くらいに柏島に行きましたがウネリがやばかった
です。浅場で写真撮ろうにも体が5mくらい持っていかれるんです。
スジクロも人馴れしてしまい、時々ウインクしてくれます^^(嘘

  • 2009年10月26日月
  • URL
  • マシンガンキャスト
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL