忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/01:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/18/23:17  Vol.5 Dec 28 やっぱ、夜は、宴会でしょ in KLR 2010

3日目、3本でダイビングを終えたんですけど、そうなったら、やっぱり、宴会でしょ
ということで、KLRのすぐ近くに住んでいるNONSIXのおうちで、宴会&花火をすることになりました。

この時期の花火は、半端ないですよぉ~。


P1000316.JPGせっかく、NONSIXの家に行くのだからと、これを持っていくことにしました。これ、今回ご一緒してくれたRyuさんが全部持ってきてくれたんです。
Ryuさん、駄菓子屋さんでもするつもりだったのかしら?

でも、これ持って行ったら、みんな喜んでくれて、「おいしい」とか「うーーん、かたい」とか言いながら、食べてました

P1000337.JPG
しばらく飲んでいると、NONSIXがおもむろに、花火をだして、家の外で、パンパンやり始めたんです。

年末KLRに来ると、だいたい、毎晩、どこかで、花火をやっていて、それも半端ない量。日本のロケット花火どころじゃない。

どこの家も、年末年始のために、花火にどんだけお金ついやしてんねん!!!っていう感じです。

P1000352.JPG
necomedacaも一緒にやらせていただきました。。
これ、細い棒のように見えますが、60連発の打ち上げ花火なんです。こうやって手で持ってやるんです。
絶対、ぜったい、日本じゃぁありえん!!!

60発もあって、1発1発の間隔が以外に長いから、だんだん飽きてくるのよそこで、集まった近所の子供たちに、すかさず、「はい」と言って渡すと、めっちゃ喜んで、持って行ってくれます。

ひとまず、花火がすんだら、また、飲みに・・・・・・

P1000365.JPGいつもスタッフの家に行くとお酒は必ずこうやって出てきます。コーラとPANDA?というお酒なのかなぁ?なんかよくわからんけど、一緒に混ぜて、飲むんです。

このお酒、マジ危険。口当たりはまぁまぁ、いいんだけど、後から、急に、ドォ~っと来るんです。

すでに、この写真に写っている白いシャツの人、酔っ払ってます

そして、時間が立つと、みんなこんな状態です。
P1000372.JPGP1000389.JPG







久しぶりに、Hanniとも一緒に飲んだけど、Hanniもベロンベロン。
France(ストライプの服)とHanni(necomedacaの右後)は、このあと、本当に酔っ払っちゃって空いている部屋に泊ることになったんです。

hanni.jpg
翌日、Hanniは、二日酔いでした。
うん、もぉ~、Hanni社長は、もともとそんなにお酒強くないんだからぁ~・・・。
(写真はRyuさんからお借りいたしました)


と言いながら、necomedacaも、NONSIXの家から、どうやってKLRに帰ったか覚えてないんです。
 でも、HanniとFranceを空いている部屋に入れたのは、覚えてる。そこから、どうやって部屋に戻ったのか覚えてない。
 朝、起きたら、ちゃんと、コンタクトもはずして、寝てました。

 あのPANADAっていうお酒? あれはホント危険キケン

みなさん、飲み過ぎには、注意しましょう。ってそれは、necomedacaのことか


拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL