忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/12:02  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/02/22:00  Vol.15 LEMBEH '09 WINTER

ついにラストダイブとなってしまいました。
楽しいことなんて、あっと言う間にすぎちゃうんですよねぇ~。

ラストはダイブは JAHIR Ⅱ!!!

ご一緒させていただいた日本人ゲストの方が、
クマドリカエルアンコウウオ様を見たいというリクエストがあり、まず、クマドリ様から・・・・・

424c9efc.jpeg
 いきなりこのド迫力な顔。
いかがでしょうか?

なんか「ちょい悪オヤジ」っぽくないですか?




12163fd5.jpeg
なんか、こちらの写真で見ると、お顔がほんのり赤っぽくないですか?
も、も、もしかして、酔っ払っているとか・・・・

まぁ、これだけ、沢山のダイバーに毎日、パシャパシャ、フラッシュ焚かれていたら、ストレスもたまりますよね。海の中で「一杯やろうよ」なんてこともあるのかも知れませんね。


こちらは、ニシキウミウシの仲間です。
2214b91d.jpeg
 なんか、寒天見たいですねぇ~。
 もしも、もしも、このウミウシ様を食したとしたら、どんな同じなのでしょうか・・・・。
(見かけによらず、きっとまずいんだろうなぁ・・・・)



そうそう、ALIが変わったウミウシ様を紹介してくれました。
この子は一体、どなたですか?
fe8b5bae.jpeg01de510a.jpeg7d1bb621.jpege2a9667a.jpeg






そして、こちらも定番となりました、オクトパス様
60f4050e.jpeg
砂とよく同化していますよね。






ダイビングも後半になったころ、ALIがニシキウミウシ様とウミウシカクレエビ様を見つけてくれたのですが、necomedaca、この時、NON DECO TIMEがすでに5分を切っていたため、ALIに、「デコがヤバいから、撮らないよ。」と伝えました。
すると、ALIは、すごい勢いでnecomedacaの所に泳いで来て、necomedacaのカメラを持って、海の底へ行っちゃいました。

「あぁぁぁぁ、行っちゃったぁ~

底の方で、フラッシュが、「パシャー」「パシャー」と光っているんです。
しばらくすると、ALIが超ニコニコ笑顔で、帰って来ました。
ALIはカメラをnecomedacaに返すやいやな・・・・・・・・


NO AIR!!!!  GIVE ME AIR!!!!!

えっ!!!マジで
びっくりしました。そこまでして、撮りに行ってくれたなんて。ALI、ありがとう。
まぁ、necomedacaは、「水中でエラ呼吸をしているのでは」と噂される程、AIR持ちがいいのです。
おそらく、1本のタンクで、軽く2ダイブ分はイケるでしょう。necomedacaがエア持ち良くてホント良かった。

ALIにエアをあげている時に、撮ってきてもらった写真を見てみました。その写真がこちら。
3d307b4e.jpeg782189b8.jpeg53ad5dab.jpeg

 



6ebc9f36.jpeg3baae227.jpegba188b79.jpeg





28a6e26f.jpeg

necomedacaは、目が悪いので、カメラも近視用にアレンジしています。
だから、ALIはきっと、撮りにくかったはずなんです。
でも、ちゃんと撮れています。さすがです。


ALI~、本当にありがとうねぇ~

楽しい楽しい、ダイビングも終り、ボートに帰りました。
ボートの上でしばらく、フルーツを食べたり、お水を飲んだり、くつろいでいると、
HANNYが、大きな声で何か叫びました。

“あぁぁっ、イルカだよ!!!!”


そう、なんとイルカが泳いでいたんです。
necomedacaも、この目でちゃんと見ましたよ。みんな大騒ぎでした。きっと、ラストダイブだったので、イルカさん達が、サプライズで顔を見せに来てくれたのではないでしょうか?なんとも嬉しいサプライズです。

でも、でも、残念ながら、そのイルカさん達の写真はないんです。ゴメンナサイ。イルカの写真は、また、次回の課題ということで・・・・・お許しを・・・・。

最後の最後まで、楽しませてくれるLEMBEHでした。

こんなに楽しい時間を過ごせたのもスタッフ達のお陰です。

HANNY, ALI, RUSLY,

 NONSIX, HEROS,


本当にありがとう

次回は、KLRの陸上編です。

拍手[5回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL