忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/01:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/31/17:00  Vol.13 LEMBEH '09 WINTER

1月2日の3本目は、JAHIR Ⅱに行きました。

ナイトダイビングでしたが、ナイトダイビングならでは、かわいい子たちが一杯でした。


f5105e26.jpeg

お休みモードに入った、コブシメ君です。

体の色が縞模様になっています。



50864fe5.jpeg
さて、問題です。
←この子は誰でしょうか?


 



わかりましたか?
ae7955e4.jpeg7934ff2a.jpeg







ea3f5edc.jpegc9511b23.jpeg







これ、カレイの赤ちゃんなんでしょうか?
こんなに小さくてもちゃんとえんがわもあるんですよね。

6db9db3c.jpeg459ebf81.jpeg









こちらもカレイのお子様なのでしょうか?それともヒラメさん?

それにしてもこんなの、良く探すよなぁ・・・・・。

HANNYが一生懸命見つけてくれた

ハナイカの赤ちゃん。
798d3e63.jpegまだ、卵の中です。
卵の中ですが、しっかりとハナイカって言うのがわかります。
また、体の色もちゃんと変わって、写真を撮っていても楽しかったです。

ちなみにこの卵はココナッツの殻に産み付けられたものです。

d9f75f20.jpeg7a723950.jpeg







 
海のKING OF NIGHTと言えば、やはりこのお方。
2e4a5cb8.jpeg1cc9d432.jpegSTARGAZER様

やっぱり、ナイトで会った方が、貫禄があっていいかなぁ。

昼間にあうとなんか「気弱なおっさん」に思えてしまうのは、necomedacaだけかなぁ?


9caa583a.jpeg
おもむろに、紹介してくれたHANNYだけど・・・・・

これなあに?

エビ?
赤い目が特徴的ですね。

4723f412.jpeg5a129f9d.jpeg








この日、ダイビングが終わって食事をしていると、レストランのPITERを先頭に、沢山のスタッフがnecomedacの所にやってきました。

何事かと思ったら、PITERが

「necomedacaさん、おめでとう!!!」

といって、ケーキを持ってきてくれました。

P1000210.JPGそう実は、1月1日の3本目に
600本を迎えていたんです
ライセンスを取って約7年で600本。長い長い道のりでした。
でも、ここKLRで600本を迎えることが出来て600thMemory.jpg良かったです。
後日、この600本時にご一緒させて頂きいた日本人ゲストの方から、こんな素敵な写真も頂きました。
この写真→左から、HANNY、necomedaca、アメリカ人ゲスト。
こんな写真撮られているとは全くしりませんでした。
これ、ちょうど、NUDI FALLS でちっちゃいちっちゃいフリソデエビと撮っているところなんです。水中での自分の姿ってなかなか見れないので、いい記念写真になりました。

Kayaさん、ありがとうございます。

しかし、よく見るとnecomedaca色気全くなしやなぁ・・・。
まぁ、8mm着てたらそうなるわなぁ・・・・・(>_<)

ちなみに、頂いたケーキは、他のゲストの方たちと一緒に分けていただきました。
KLRスタッフのみんなやさしさが詰まったケーキは、とてもおいしかったです。

KLRのスタッフのみなさん
本当に、本当にありがとう。



次回、いよいよダイビング、ラストDAY。
最終日はどんなダイビングだったのでしょうか?





 


拍手[0回]

PR

確かに‥‥

そう言われてみれば、そうですね。なんでケーキなんだろ?

でも、みんなで分けっこして美味しく頂いたから、いっか

  • 2010年02月10日水
  • necomedaca
  • 編集

無題

そうかぁ、ケーキが振る舞われたんですね(^^)

いつも思うんですが、記念ダイブの後ってどうしていつもケーキなんですか?
わたしなんか、出来ればビールの方がいいかと・・・・(汗)。

  • 2010年02月01日月
  • Takaragai(カヤ)
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL