忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/22:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/05/21:30  2ヶ月振りの潜水

3月の卒業式が終わってから、ほぼ毎日タクシー帰りのにゃん子。もちろん、ダイビング何かにも行けるはずがなく、禁断症状が出ていたことは言うまでもありません。
GWに入っても、還暦祝いやちびっこギャングの帰省などで時間が取れませんでした。
が、辛うじて、最終日だけ、時間が取れ、急遽、窒素を吸いに、柏島へ行くことにしました。2ヶ月振りなので、かなりワクワクです。たった1日だけですが、楽しんで来ます誧

拍手[0回]

PR

2ヶ月に1回なんて

やまおかさん
2ヶ月に1回なんて、そんなことしてたら、にゃん子、干からびてしまいます。やっぱり最低月1でいかないと仕事の効率が悪くなります。
窒素?!いえいえ海はにゃん子にとって活力なのです。ハハハ

  • 2007年05月08日火
  • にゃん子
  • 編集

そういえば、

去年の5月の事を思い出しました。
そのときも、海からそのまま高知入りでしたね。
海もそんなにあれてなかったみたいですね。
ダイビングも、しょっちゅうではなく、2ヶ月に1回ぐらいにすれば、すっきり感がちがうかも。

  • 2007年05月08日火
  • URL
  • やまおか
  • 編集

日帰りと思いきや

柏島ダイビング、みなさん、日帰りだと思われたようですね実は、ダイビングは昨日の1日だけなのですが、そのまま高知に残って高知と松山でお仕事なのでした。

でも久しぶりに海へ潜ってスッキリしました。やっぱり、海は良いですね

  • 2007年05月07日月
  • にゃん子
  • 編集

たった1日

お天気はどうでしょうか。
荒れてなければいいんですけど。

  • 2007年05月06日日
  • URL
  • やまおか
  • 編集

たったの1日

1日しか潜れないのに、柏島まで平気で行って帰ってこれるにゃん子さんのパワーには脱帽です。凄い!柏島は6月末に行けたらな~って感じです。もうすぐバリのGAWANAリゾートです。マニアックなダイビングをしてきます。良かったらまた紹介しますね!って多分よいと思う!ガイドが知り合いでマイミクで、良い人なんです。

  • 2007年05月06日日
  • コミカルブレニー
  • 編集

無題

たっぷりと
一ヶ月分の窒素を溜め込んできてくださいね
お気をつけていってらっしゃいませ

楽しんで来ます

ホワイトジョーさん、ありがとうね。GW明けてもしばらくはタクシー帰りが続くんだけど、そのためにもしっかり窒素を吸って来るわ

  • 2007年05月05日土
  • にゃん子
  • 編集

ご褒美

にゃん子さん二ヶ月かん大変お疲れ様でしたねつぶやきを見るたびに酷い事やハードな記事ばかりでこっちがハラハラしました。潜水は1日だけの様ですが、きっと素晴らしいものになるはずです満喫してきて下さい

  • 2007年05月05日土
  • ホワイトジョー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL