忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/11:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/01/21:34  初めての屋久島

4月30日から屋久島に来ています。マミーがこの4月に還暦を迎えそのお祝いに屋久島に来ました。初めて屋久島に来ましたがとても癒されるところですね。
ダイビングも登山もやるにゃん子には、たまらない場所ですo(^-^)o
今度ぜひ、登山で屋久島に来たいですね。
楽しい時間もあっと言う間で明日、帰阪します。
焼酎買ってかえらないと




拍手[0回]

PR

日本100名山のひとつですよ

 屋久島は、日本100名山のひとつで、宮之浦岳が1936mあります。屋久島に2週間くらい泊まって、1週間は登山、残りの1週間はダイビングっていう贅沢な旅行をしたいものですねぇ~。
 

  • 2007年05月02日水
  • にゃん子
  • 編集

登山って!

えっ!屋久島って登山もできるんですか?海~っと森林っ~てイメージなんですけど、標高がたかい山ってあるんですか? 沢登り的な登山ですか?う~ん謎が多い島だ!

  • 2007年05月02日水
  • ホワイトジョー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL