忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/12:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/07/21:35  出張シーズン到来 vol.3

 出張シーズン第2弾ということで、今回は高知宿毛エリアと愛媛松山&高知市内の3連泊です。
PAP_0121.JPG昨日と今日は、同じホテルに泊まっているのですが、食事がとても豪華で、お腹がパンパンです。
今日の夕食は、本日水揚げされたカツオのお刺身ときびなごのおすしにフライなどなど、おかずが盛りだくさんでした。
 明日は、松山にて夕方までお仕事をして、そのまま高知市内まで車で移動です。
明日は大移動の1日になりそうです。
頑張らないと!(^^)!

拍手[0回]

PR

朝食も

このホテル、朝食も豪華でした。普段仕事の時は、朝御飯を食べないのですが、おかずの多さに、ご飯をお代わりしてしまいました
ほんと、これでダイビング付きだったら、言うことなしなのに
今日は松山へ向けて頑張ります

  • 2007年05月08日火
  • にゃん子
  • 編集

無題

豪勢な料理です。美味そうです。これで遊びなら言うことなしですね。

  • 2007年05月08日火
  • ikebon
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL