忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/02/07:50  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/08/10:41  長野は寒かった(+_+)

 昨日、妹ん家に日帰りで遊びに行っていました。妹ん家は、長野県飯田。車では高速使って3時間半から4時間くらい。意外と近いんよねぇ~。

 今回は、キリマンジャロの報告と可愛い可愛い甥っ子姪っ子たちへのクリスマスプレゼントの宅配です。にゃん子からのプレゼントとにゃん子マミィからのプレゼントがあるから、めっちゃすごい紙袋やったわ。ほんま、サンタクロースさながらでした。でも、プレゼントは25日までお預け。どこかに隠しておいてもらって、25日に渡してもらうっていうわけ。

 そもそも、今回、にゃん子が長野に行くっていうのは、甥っ子も姪っ子も知らないのね。サプライズでした。9時半ごろについたにゃん子が、ピンポーンっとベルを鳴らすと、姪っ子が出てきて、大きな目をクリクリさせながら、「うわぁ~、ネーネーだぁ~。おかーしゃーん、ネーネーだよぉ~。」 ほんと可愛いわぁ~。

 甥っ子は、今小学1年生だから、既に学校に行っていて、帰ってくるのが3時過ぎ。帰って来た時に、にゃん子を見つけた甥っ子の呆然とした顔は、忘れられません。

 飯田は、長野の中でも南の方にあるけれでも、はやりここは長野。気温も4度とかで、家の中にはでっかいストーブがありました。そんな寒い中、薄着で毎日、学校に行く甥っ子はすごいと思います。にゃん子は寒いところは苦手です。

 楽しい時間もあっと言う間に過ぎて、にゃん子が大阪に帰る時間になりました。20時30分頃飯田を出発して24時には大阪についていたにゃん子でした。(あっ、すみません。また、飛ばしてしまいました) 

 

 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL