忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/03:04  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/04/01:18  キリマンジャロから帰ってきました

Mt.Kilimanjaro-no.1.jpgやっと、キリマンジャロから、

無事に戻って来ました

いやぁ~、タンザニアって遠いですね。ハハハ。道中色々あわせて丸2日かかりました。

 そして、メインのキリマンジャロはというと・・・・・。登ってきましたよぉ~。カメさんのように、とっても歩みののろいにゃん子ですが、がんばってきました。

 詳しくは、また、のちほどHPでアップしていきますが登頂は出来ませんでした。(まぁ、本格的な登山をしたのが、キリマンジャロがはじめてっていうんやから、しゃーないわね。) 

でも、でも、がんばって、がんばって、一生懸命、歩いて、

5150m まで登ってきましたイエーーーーーイ

富士山よりも高いところですよ。全然、後悔してないし、めっちゃ楽しかったです。色んな国のいろんな人に出Mt.Kilimanjaro-no.2.JPG会えて、超ぉ~充実したたびでした。絶対、絶対、挑戦したいです。だって、あと700mなんだもん。

拍手[0回]

PR

旅行記はもちろん!(^^)!

 abyss_ny  こんにちわ。
キリマンジャロ、ええでぇ~。
 キリマンジャロの旅行記は、もちろん、やります。ただ、しばらく、日本にいないので、年明けになりそうです。今しばらくお待ちを・・・・・

  • 2006年12月16日土
  • にゃん子
  • 編集

キリマンジャロ?!

キリマンジャロとは凄いね (゚-゚;)
5150mなんて想像できんわ~。
旅行記書いてよ、写真付きで ★

  • 2006年12月11日月
  • abyss_ny
  • 編集

ただいまぁ~\(^o^)/

ほんとに、ほんとに、ただいまぁ~っ 

ryuさん
 日程・・・、そういや、言ってませんでしたね。ハハハ。 今回は、行く場所が場所だけに、うちのマミィも少し心配していたみたいです。
 ikebonさん、ホリエモンさん、そして、ryuさんの写真、見ましたよ。偶然ってすごいですね。
 次は、9日から16日までPNGです。そして、17日から海外研修。9日から25日まで家に帰ってこないので、今、PNGと海外研修の荷造りに追われています
 部屋中、荷物だらけだよぉ~。ハァ。

コミカルブレニーさん
 はい、無事に帰って来れました。ホントに、出会う人々の心の温かさに触れる旅でした。今度行く時は、キリマンジャロ制覇とサファリもしたいです。
 週末から、PNGですぅ~。今度は、+5000mから-40mまでいっきに下って?来ます

DHYさん
 あっ、メール最近、ご覧になられていたのね。年明け、また、色々聞いて下さい
 しかし、学校行かなくても、やっぱり、職業柄、どこの国にいても"school"ってあると「あっ!!」って反応しているにゃん子なのでした。 

  • 2006年12月04日月
  • にゃん子
  • 編集

無題

おかえりなさい!!
無事でよかった。しかしすごいなあ。
またゆっくり話聞かせてね!!

あ!メールありがと。実は学校のメールあんまり見なくて最近やっと見て気づいたの。
嬉しかったよ。ありがと!!

  • 2006年12月04日月
  • にゃん子
  • 編集

おかえり~~!

おかえりなさい。無事に帰って来れましたね。めちゃくちゃ楽しかったみたいですね。またHPアップ楽しみにしています。今度はヨーロッパツアー?

  • 2006年12月04日月
  • コミカルブレニー
  • 編集

無題

登頂は残念でしたけど、次回の楽しみができましたね。5150mすごいっすね。
自分だったら麓から見上げる事さえできないかも。
あなたが無事だったのがなによりです。

日程聞いてなかったし、いつ帰ってくるんかなって思ってましたよ。

次はPNGですかね?

こちらはこの週末ikebonとホリエモンと、例の場所で偶然だったんですよ。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL