忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/23/21:07  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/09/10:12  パプアで体を温めてきます(^_^)v

リフレッシュ休暇第2弾

 今日から、パプアニューギニアに行って、体を温めてきまーーーす。もちろん、今回は、ダイビング。マクロ三昧なのだぁ~。少なくとも15本は潜りたいなぁ・・・・・。ダイビングはもう1ヶ月以上も窒素を吸っていませんから、ここでたっぷりと窒素を貯めておかないとこの後のヨーロッパで体が持ちません

 5000m級の高いところに行ってみたり、-40m級の深いところに行ってみたり、忙しいにゃん子です。

では、では行ってきまーーーーーす

 

拍手[0回]

PR

非国民め

リフレッシュしすぎでしょ~ \(・_・ )
写真楽しみにしてますよ♪

  • 2006年12月11日月
  • abyss_ny
  • 編集

ほんとリフレッシュですね。

外国人並の休暇ですよね。日本もこれくらいが普通になればいいのに。PNGは昔クルーズで10日間ほど潜ってました。いや~楽しかったなぁ~。(^^)私も1月20日ごろからセブの予定です。ちょっとすれ違いかな?なにわともあれお気をつけて!

  • 2006年12月10日日
  • よっちゃんだよ。
  • 編集

素敵な写真撮れたらいいなぁ。

本当に減圧症にならないよう気を付けますハハハ。インターネットが使えそうであれば、随時アップしていきますね

にゃん子は冬バテしている暇はありません。16日にPNGから帰国して17日には、海外研修引率でヨーロッパへ出国。そして、年明け直ぐに、セブへ行くので、バテている暇がないのです。へへへ。こんなに短期間に沢山の国に行けるのも、これが最初で最後かなぁ。

  • 2006年12月09日土
  • にゃん子
  • 編集

リフレッシュのはずが、

海に山にそれからヨーロッパだと?
これでは、年明けには冬バテしてしまいそう。当分、ひょっとするとず〜っと高知で会える事はないかも。

  • 2006年12月09日土
  • URL
  • やまおか
  • 編集

いってらっしゃ~~~い

気をつけてね!減圧症にならんようにな~~~!帰ってきたら報告たのしみにしています。

  • 2006年12月09日土
  • コミカルブレニー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL