忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/04:31  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/08/20:29  つ・つ・ついに来た(^_^)v『マリンフォト』からの依頼

ついに来ました『マリンフォト』からにゃん子の写真を掲載したいって

だから、にゃん子の顔写真とコメントを送ってほしいってすごーーーーーーい。

 次の4月号(3月7日発売予定)に、

にゃん子が以前応募(入選はしていません)で出した写真

にゃん子の写真

そして、

 にゃん子のコメント

載るんです。

 何か、かなーーーり、うれしーーーんですけど・・・。全国紙である『マリンフォト』に掲載されるっていうことも嬉しいですけど、『マリンフォト』から

直接依頼が来たって

言うのが、嬉しいです。

 

 昨日、そのメールを見たとき、思わずイスから立ちあがって、

やったぁ~って

叫んでしまいました。

 どんな風に掲載されるのか、わからないですけど、とっても楽しみです。

拍手[0回]

PR

写真を撮ってからではなくて、

撮る前が大事です。
ライティング、構図、アングル、衣装、背景、いろいろ考えましょう。

いざとなれば、助手を雇うのも一つの手かも。

  • 2007年02月11日日
  • URL
  • やまおか
  • 編集

そうですよ(^o^)丿

よっちゃんだよ。
 やっぱり来ましたかぁ。私も思い切って、顔写真修正しないと・・・ハハハ

ryuさん
 ありがとうございます。是非是非、ryuさんも何かに出してみて下さいよぉ~。有力候補だと思うんだけどなぁ・・・・。

コミカルブレニーさん
 よっちゃんだよ。が書いてくれていますが、今回は、女性のカメラマン特集らしいですよ。
 だから、次回、絶対、依頼が来ますよ(^o^)丿

  • 2007年02月09日金
  • にゃん子
  • 編集

女性限定なんです。

次週の特集が、女性カメラマンが熱い!みたいなやつなんですよ。
次はコミカルさんちにも依頼がいくでしょう~。

  • 2007年02月09日金
  • よっちゃんだよ。
  • 編集

こないぞ~~!

うちには来てないぞ~~!女性限定なのかな~~?それとも写真がいけてないのかな~~?タイトルは何ですか??

  • 2007年02月09日金
  • コミカルブレニー
  • 編集

無題

おっめでとーーー!

やっぱり写真は自分で満足してないで、投稿するもんですねぇ。

自分は月刊ダイバーのライターから取材を受けて、記事になった事があります。
照れ屋なもんで、あまり公の場に出るのは好きじゃないのですけどねぇ。

おいらもきました!

めっちゃ補正した顔写真作らないと!と張り切ってます。(笑)

  • 2007年02月08日木
  • よっちゃんだよ。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL