忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/07/07:24  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/07/22:17  東京タワー

いつもはお弁当を持っていくんだけど、今週は、5時起きと言うこともあり、お弁当はお休み。

 で、お昼ご飯にと思い、今日、ローソンに行ったら、今ドラマでやっている『東京タワー』の「オカンのおにぎり」が売っていました。

 毎週ドラマを見ているわけじゃないんだけど、思わず手に取ってしまいました。値段も手ごろで360円。気になる中身にお味は・・・というと、これまたほんと「おふくろの味」って感じ。

 中身は、新潟コシヒカリの塩むすびを2個とからあげ・玉子・さつま揚げ・きゃらぶきのセットおにぎり。素朴な味だけど、意外と美味しかったよ。

 でも、これって1月6日から既に販売されていたんだとか。全然知らんかった。ぜひ、ローソン行ったらチェックして見てくださいね。

拍手[0回]

PR

ローソンへGOGO

華麗パン、見てみたいですねぇ~。「華麗」と「カレー」をかけているんでしょうか?

ぜひ、ikebonさんも「オカンのおにぎり」ゲットしてみて下さい。なかなかのお味ですよ(^o^)丿

  • 2007年02月08日木
  • にゃん子
  • 編集

華麗パン

そんなお弁当売ってるんですね。華麗なる一族の華麗パンといいドラマとのコラボが流行でしょうか。ちなみに私はどちらも見てないし食べてません。

  • 2007年02月08日木
  • ikebon
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL