忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/03/00:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/09/21:43  目指せキリマンジャロ トレーニングその4

KC350031.JPG今日は、トレーニングその4ということで、私市に行って来ました。昨日は、ポンポン山で、体が全身、ダルダルでいつ眠ったのかも全然覚えていません。

http://www.osaka-midori.jp/mori/enti-kuro-map.html

今日も朝、6時に起きて、お弁当作って、8時に出発。でもねぇ~、体が全然しんどくないの。楽チン。家から、私市までも距離が短いって言うのもあるけど、足取りが軽かったです。実際、私市では、森林浴をするような感じで、木陰がほんとに涼しくて、あっと言う間に1周できたって感じです。KC350032.JPG

3連休最終日ということもあってか、家族連れが多く、キャンプ場とかでバーベキューや飯盒炊爨などやっていました。また、焼肉の匂いとかが食欲をそそるというか、めっちゃ美味しそうでした。

KC350030.JPGにゃん子たちは、お弁当を持ってきているので、木陰で、美味しくいただきました。お弁当を食べていると、赤とんぼがやってきました。ほんと、秋ですねぇ~。お弁当を食べて、今日は、早めに家へ引き上げました。2日間歩きに歩いて、とても健康的な週末を過ごすことが出来ました。あと1ヶ月ちょっと、がんばりますよぉ~。明日から、また、アンクルウエイトつけて、出勤だぁ\(^o^)/

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL