忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/23:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/08/23:28  リベンジ決定

 にゃん子決めました。リベンジしてきます。
Mt.Kilimanjaro-no.1.jpgこの冬、また行ってきます。今度こそ、”I made it!!!"  と叫んできます。
そう、昨年、生まれて始めて登山をしてきた、キリマンジャロ。そして、5150mで惜しくもリタイアしてしまったにゃん子。この1年、ずっと、悔しいっていう思いがあり、悶々としていました。
 だったらもう一回行けばいいやと思い、この冬また行くことにしました
 kusuri.JPG今度こそ、登頂してくるわ。絶対、登りきって見せる!!!ウンウン。
ちょっと早かったけど、今日、高山病予防の薬もゲットしてきました。去年もお世話になった先生のところに行って来ました。
「また、キリマンジャロ行きます」って話をしたら、「あんたも、好きやなぁ~。まぁ、気ぃ~つけて行きやぁ~」って言われました(藁)

 出発まで1ヶ月ちょっと。イメトレと実践トレーニングでがんばります(^_^)v



拍手[0回]

PR

頑張るにゃん

なぎさん
お久しぶりです。なぎさんも山に魅力を感じて来ました?
面白いですよ山もちなみに、にゃん子は、山の知識はほとんどありません。何せ、昨年のキリマンジャロが人生初の本格的登山ですから(ちょっと位勉強せぇ~よって話なんですけど
トレーニングは、日常生活としてダイビングで使うアングロを着けて、1日を過ごしています。今は、片足、1250gです。靴が重いので、気合いです
後は、休みの時に、近くの山に登る。ですね。そして、イメトレは大事だと思いますよ。
キリマンジャロだって、超初心者のにゃんこが行けたのですから、なぎさんだって、やる気と5日間歩き通す体力があれば、大丈夫ですよ

ryuさん
あれから、往復、電車は立ってるんですよ学校でも、エレベーターは使用せず
スクワットも方がいいわねぇ。


うんうん頑張ります

  • 2007年11月09日金
  • にゃん子
  • 編集

無題

がんばれぇ~!通勤電車は往復座るなよぉ~!

今日からスクワット千回だぁ!

Force, be with you!

わぁ、いいな、いいなぁ~。
おいらも最近登山に少し興味がでてきました。まだ体力的、知識的にキリマンジャロは無理だと思われるので、残念ながらお供はできませんが‥‥^^; 下界から登頂できることを楽しみにしていますね!
ところで、トレーニングってどんなことしてます?

ほんと、気をつけて行ってきてください!

  • 2007年11月09日金
  • なぎ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL