忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/08/03:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/06/22:29  ウミウシ出来たよ\(^o^)/

紙粘土でつくった、ウミウシ様。色をつけてみました。うーーーん、まだまだやねぇ~。

KC350017.JPGKC350018.JPGEntry No.1 アオウミウシ様 

ウミウシの代表的に選手。基本的にどこにでも生息しています。ありふれすぎているので、あえてアオウミウシ様を選んで観ました。

もう、海では、アオウミウシ様を見てもカメラを向けることはほとんどないのですが・・・・

KC350022.JPGKC350023.JPG

Entry No.2 ジンガサヒトエガイ様 

こちらは、なかなかのレア物です。にゃん子も海の中では、一度しかお会いしていません。シャイなのか、全然、顔を出してくれません。

今年、もう一度、お目にかかりたいお一人(一匹)です。

ウミウシ様だけでなく、今回は、こんなのも作ってみました。

KC350019.JPG

赤唐辛子りんごです。唐KC350020.JPG辛子の方は、ともかく、りんごは何となく、美味しそうに見えません?私、このりんご、結構気に入っているんですが・・・・

KC350021.JPGウミウシや、りんごやら一緒のお皿に入れると、なんか変な感じやねぇ~。

 でも、色塗りや作成するのすんごく楽しかった。また、ウミウシ様作りますよ 今度は、ピアスキットを買って来て、『ウミウシピアス』に挑戦します。

 

拍手[0回]

PR

それほどでもないですよ。

時間はそれほどかからなかったですよ。
でもねぇ~、色塗る時に、筆はいいのを使わないとけいないなぁって思いました。今度、もう少しいい筆をゲットしてやってみようと思います。
意外と楽しいですよ(^_^)v 今度は、ピアスに挑戦です。

  • 2006年10月08日日
  • にゃん子
  • 編集

無題

きゃーーーー♡完成しているーーーー☆

すごい(*^^)v
時間かかりそうな、精密作業☆けど、華やかで可愛いです

  • 2006年10月08日日
  • らの
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL