忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/05:29  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/06/20:49  また、優秀作品をいただきました(^_^)v

d2ce9641jpeg 『マリンフォト4月号』が今日、手元に届きました。先日、『マリンフォト』編集部の方から依頼があった写真と記事が掲載されています。
 実際に、自分が掲載されているのを見ると、ちょっと照れますねぇ
でも、モチベーションアップアップです


 そして、今月号(4月号)から、アドバンス部門でのエントリーでした。だから、運がよければ、入選できるかなぁ・・・って思っていました。

 と、と、ところが・・・・・・

初アドバンス部門にエントリーで、な、なんと

404f14e1jpeg
      
    優秀作品



やったぁ~。今回から、アドバンス部門だったので、入選すらしないかなぁと思っていました。まぁ、『入選』できれば、ラッキーだなぁって思っていたので、本当に嬉しい限りです。また、コメントもかなりめちぎりのコメントで、嬉しいような照れるような・・・・。
次からが、またプレッシャーですが、もっともっといい写真が撮れるようにがんばりますよ

拍手[0回]

PR

ようやく見ました。

優秀作品おめでとうございます!
顔写真もばっちりじゃないですか!私は旦那様に「顔丸いで」って言われてしまいました。気合入れて選んだ1枚だったのに・・・。(^^;
私はしばらく潜る予定がないので、写真が無いですわ~。そろそろネタ切れです。いつも10枚MAXくらいで出してたから、数枚ずつにしようかな?

  • 2007年03月10日土
  • よっちゃんだよ。
  • 編集

おめでとう!

ホントにいい写真ですね。
私は、一度だけ出して、T石さんとはテイストが合わないわ~と気づき(イイワケ)それ以来出してません。
っていうか、マリンフォトを一家に2冊はいらないぞって話しもあります。

  • 2007年03月08日木
  • DON~A JULIA
  • 編集

明日、拝見いたします

申し訳ないです
明日、本屋よってきますね。

  • 2007年03月07日水
  • 堀の助
  • 編集

???


お名前、間違っていません?

  • 2007年03月06日火
  • にゃん子
  • 編集

無題

明日、早速、本屋で購入します・・・・・・

  • 2007年03月06日火
  • にゃん子
  • 編集

教えるなんて・・・

ryuさん、ありがとうございます。
水中写真家なんて、飛んでもないですよぉ~。まだまだ、修行の身ですから、もっともっと腕を磨かねばなりません。ですから、教えるなんて、飛んでもないです。逆に、ryuさんの方がお上手なんですから、にゃん子の方が教えてほしいくらいですよ(^_-)

  • 2007年03月06日火
  • にゃん子
  • 編集

おおおおぉぉ~~~!

すごいやないですかぁ!!

水中写真家に商売替えですかぁ?
今度デジイチ写真の撮り方教えてくださいねぇ。

そ、そ、それは・・・

まぁ、それは、期待しないで下さい。実物の方が良いということで・・・。(苦しーーーーーい

  • 2007年03月06日火
  • にゃん子
  • 編集

ところで

魚の写真はきれいに撮れているけど、ご本人のはどうなのか。
明日が楽しみです。

  • 2007年03月06日火
  • URL
  • やまおか
  • 編集

ありがとうございす。

 ありがとうございます<m(__)m> コミカルブレニーさんに追いつけるようにがんばりますです\(^o^)/
 そのためにも1本1本のダイビングを大事にしていかないといけないですね。フフフ

  • 2007年03月06日火
  • にゃん子
  • 編集

おめでとう

ほんとにいい写真やで。これからも頑張ってください。

  • 2007年03月06日火
  • コミカルブレニー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL