忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/07:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/05/23:49  送別会

 今日は、学校の送別会がありました。
いつもは、「なんだ、この書類のミスは!!」と指導をしていた子でも、実際に、いなくなると思うとほんとさびしいものですね。
 今週は、卒業式もあり、・涙の1週間になりそうです。

拍手[0回]

PR

卒業式

なつかしいでしょ?これを毎年、毎年やるんですよ(^_-)
卒業式&謝恩会では、ほぼ学生全員&教員が涙流していますね。
卒業式がおわったら、次は、入学式。

ある意味、私たち教員も仕切りなおしができる行事なので、気持ちの切り替えが出来て嬉しいですけどね。
でも、でも、この時期、業務が多すぎて身が持ちません(-_-;)

  • 2007年03月06日火
  • にゃん子
  • 編集

無題

卒業式、懐かしい響きです。働きだすとあのころは本当に貴重な時間だったんだと思います。学校を卒業して早く大人になりたいと思ってたのに・・・。

  • 2007年03月06日火
  • ikebon
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL