忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/06:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/06/21:22  Vol.1 やっぱり楽しい里帰り in KLR 2010

超ぉ~、久しぶりの更新です。みなさんお変わりないですか?

昨年1年間は、引越の溜めに、準備や買い物や移動やらで、本当にバタバタとしていて、ろくにダイビングにも行けなかったんです。毎日、窒素欠乏症との闘いでした

 どんなに忙しくても、「決めていた」ことがあります。それは、"Kasawari Lembeh Resort”(KLR)への里帰り。
 2009年冬に行った時から、そう決めていました。だから、器材も置いて帰ったんだけど・・・・・。2010年12月24日~1月4日の12日間、めっちゃ楽しんできました一杯笑って、飲んで、潜って、食べて、笑って、あっと言う間の時間でした。
 そして、ついに、今回で4回目の里帰りとなりました(どんだけ、行ってんの?って言われそう)
だから、もう、ちょっと近所に行くような感覚で、出発の準備も超ぉ~適当

「パスポートと航空券さえあれば、忘れ物しても、向うで借りればいいっか?」

って感じ。

今回は、バディにRyuさんもご一緒して下さり、きっときっと楽しいKLR生活になることな違いなしです。



今回、シンガポール航空のフライトスケジュールが変更になり、関空発がほんの少しだけ、トランジット時間が短くなりました。

今までは・・・・ 

  9:00 関空発 → 17:30頃 チャンギ空港着 
  翌日9:20 チャンギ空港発 → 13:05 マナド着
    ※チャンギ空港でのトランジットが12時間以上あったんです。

今回から・・・・
  23:30 関空発 → 5:30 チャンギ空港着

チャンギ空港でのトランジットが4時間ほどで済みました。まぁ、チャンギ空港は、遊ぶところ、座るところ、見るところ、一杯あるから、少々長くてもいいんですけど、少しでも、早くKLR着いて、みんなに会いたいし、やっぱり潜りたいもんねぇ~。

さぁ、次回から、いよいよ、海での写真を順次アップしていきます。
お楽しみに・・・・・

拍手[2回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL