忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
11 2018/12 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 01

12/17/23:45  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/29/23:51  超久々の更新!!! 

みなさん、ご無沙汰しております。
お元気でしたか?
いやぁ・・・・・・・・・・・・・1年以上更新してなかったです<m(__)m>

まぁ、いろいろ諸事情がありまして・・・・・・。

さて、さて、皆さんは、この夏どんな夏を過ごされましたか?
にゃん子は、INDONESIAに行っておりました。

INDONESIAっていうと、「あぁぁ、バリでしょ?」って思うでしょ?
違うんですよ・・・・・。変わったものが大好きなにゃん子が、そんなメジャーなところにゃぁ行きません。

INDONESIAは、Lembeh(レンべ)という超田舎に行っておりました。

Lembehって知ってます?聞いたことありますか?
でも、ちゃんとリゾートホテル
Kasawari Lembeh Resort KLR)はあるんですよ。
実は、Lembehは2回目なんです。昨年、年末にも行ったんです。

あまりの面白さに、また行ってしまったのです。

ここLembehにいくには・・・・・・・。

         関空
          ↓  (6時間半のフライト)
      シンガポール
          ↓  (約16時ほどのトランジット待ち)
   空港のトランジットホテルで1泊
          ↓  (silk airで約3時間半のフライト)  
       翌朝マナドへ
          ↓
     空港から車で90分
          ↓
     KRLには夕方の到着

行くだけで丸2日もかかる超ぉ~田舎。まぁ、帰りも1日半かかります。
 
でも、これだけ時間かけて行く価値ありです。
あんまり大きな声では、言えないですが、Lembehはメジャーになってほしくないですもん。
自分だけの秘境にしたいくらいです(^^♪

そんな、Lembehを少しずつ紹介していきます。

拍手[4回]

PR

レンベは素敵!

レンベでのダイビング日記読ませていただきました。
1週間もの休みはなかなか取れず、日程も他の人とは合わないので、行くなら1人でしかない、どうしようと思ってました。ネコ様の日記を読んで1人でも行けるかも!?是非行きたい気分になりました。
美しいバンガイカーディナルフィッシュを何としても見たいのですが、フォトには掲載されていませんでしたが、見られないのですか?
メナドは夏がシーズンだとガイド本に書いてありますが、冬もOKのレンベも行くなら、初心者の私にはやっぱり夏がいいでしょうか?
ネコ様ブログをお気に入りに入れて、冬バージョンの日記も楽しみにしています。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL