忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/19/17:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/18/20:43  嵐のごとく・・・

昨日の晩から甥っ子姪っ子家族4人がやって来て先ほど(20:00過ぎ)に帰っていきました。
大阪に来るって言うのも木曜日に決まって、バタバタぁ~って感じでやって来て、帰って行きました。
普段、2人だけのしずかーーーーな生活を送っているにゃん子たちには、超刺激的な1日半でした。でも、甥っ子姪っ子は可愛いんですよねぇ~。
甥っ子はこの春2年生になるのですが、宿題で、日記を書かなくてはならなくて、うれしそうに「京阪電車」に乗ったことを書いていました。

今頃は、車の中で爆睡していることでしょう。
いやぁ~、でも、疲れたわぁ・・・。

拍手[0回]

PR

パワー満点

たまに、来るからいいんですよねぇ~。でも、彼らのパワーってすごいですよ。普段学生たちと接していて、「エネルギーを吸い取られる」って思うけど、それ以上に元気ですからね。
 でも、子供って大人たちにはない観点で物事を見たり、話をしてくれるので面白いですよ。
 疲れるけど、癒されてるにゃん子です。

  • 2007年02月18日日
  • にゃん子
  • 編集

なんかいいじゃん

ジョーには兄弟いないから甥っ子っていないだよね、残念ながら・・・どんな感覚なんかな~その~かわいい甥っ子のたちの愛らしさの度合いってのかな~想像できないんだよね~体験したみたいな~そのドタバタってやつを~

  • 2007年02月18日日
  • ホワイトジョー
  • 編集

無題

たまには
甥っ子と遊ぶのもいいもんですよね

  • 2007年02月18日日
  • 堀の助
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL