忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/25/14:59  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/06/21:49  クロコの仲間入り

つ・つ・ついに、クロコの仲間入りすることになりました
6.5ならぬ8mmにしました今月末には出来上がる予定です
脱ぎ履きが慣れるまで大変そうだけど、破らないように、がんばりますこれで90分ダイブも平気かなぁ

拍手[0回]

PR

そうそう

ツーピースのかぶりですよ(^^♪股がけにはしてませんけど・・・・

  • 2007年06月08日金
  • にゃん子
  • 編集

ワンピース?

8mmってもちろんツーピースのかぶりやんな~~?
ワンピースはちょっと寒いんじゃ??
ってもう大丈夫かな20度超えたら、、、、?
ちなみに、僕はマクタンはロクハンワンピース。
今月末、AGOちゃんと、田辺行きます。たぶん8mm2ピースです。
にゃん子さんも来ますか?夜はカンテキで宴会で~す。

  • 2007年06月08日金
  • コミカルブレニー
  • 編集

祝200本

たれさん
200本おめでとうございます水中でプリンを食べたってすごいですねぇ
それより驚いたのは、3mmのウェットでフードベスト着て潜っているたれさんです寒くなかったですか?猫は基本的に、寒さに弱いので3mmなんてあり得ません
ともあれ、お互いこれからも素敵なダイビングを続けたいですね

  • 2007年06月07日木
  • にゃん子
  • 編集

おぉ。

ぶらっくですか。シブイですねぇ。8mmって暖かいのよね、きっと。

先週の日曜日の田辺で今年のウエットデビューをしてきました。
ちなみに3mmだったりします(笑)
フードベスト(フードは切っちゃったケド)+長袖ラッシュを着込んで。
やっぱりウエットは動きやすくて快適でした(^_^)

で、200本になりました。スキルもカメラもまだまだですが;^_^)
お祝いに水中でプリンをいただきました。味はびみょ~

  • 2007年06月07日木
  • たれ
  • 編集

チームブラック

チームブラックかぁいいですねぇはたから見たら、めっちゃ怪しい集団なんでしょうけど
膝パット必要ですよね?オーダーするの忘れてた今日、すぐ、追加オーダーします

  • 2007年06月07日木
  • にゃん子
  • 編集

無題

8㎜っすかぁ?
こりゃワンピースでも冬は無敵ですね。(自分だけかも知れませんが)

私はヒザを自分で補強しました。そのうちヒジもせなあかんなぁって思ってます。

この秋~冬はチームブラックで潜りましょうね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL