忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/06:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/01/00:27  また出張

今日は、京都宮津の海洋高校に行ってきました。海が目の前にあるのに、潜られへんと言うのは、非常に悲しかったです(ToT)
何よりも宮津はめっちゃ寒かった。だって、高校生はシャツにカーディガンはおってその上に、ブレザー着てましたからね。にゃん子はブルブル震えながら、高校生に説明してるのに、高校の先生、教室の窓を開けるの。もうーめっちゃ寒いー。
来週はまた高知出張です。よって、この土曜から柏島に行ってそのまま高知で仕事します(^o^)/

6月は島根県の隠岐と言う島にまたまた仕事で行きます。これまた海があるとこやから、土日の2日間で5本潜って月曜に仕事して大阪帰れたらいいなぁと思っていますo(^-^)o
最近、沢山潜れてないから、楽しみです(^O^)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL