忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/17:43  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/10/23:30  やっぱり温泉はええなぁ・・・・10/8編

 7日に大山への登頂を終えて、一路、皆生温泉へ車を走らせました。
車での移動中も、相方と「脚が痛い」「太ももがぁ・・・」「腕だるいぃ~」とヒーヒー言いあっていました。

 宿について、兎にも角にも、「温泉入ろう!!!」ということで、いざ、温泉へ。
 にゃん子たちが泊まった宿の温泉は、それほど広くはないのですが、十分堪能できました。お湯もにゃん子が好きな「熱め」。パンパンになっていた足やら太ももやらを揉み解しまくりました。
 体を温めてすっかりいい気分になったにゃん子に、今度は、す・す・睡魔がぁ・・・・。で、で、でも、食事が待ってるから、眠気と闘いながら時間まで待ちました。
 (本当は、ここでお食事の内容を写真付でご紹介するはずだったのですが、何せ、睡魔との闘いで、いいショットが撮れていませんでした

 でも、ちょうど、食事をする人が多かったのか、食事の段取りがイマイチだったかも・・・・・(まぁ、しゃーないか)

 食後には、アイスクリームまで頂きました。嬉しーなぁ~。

 お部屋が2階のお部屋だったのですが、階段の登り降りが非常に厳しかったです。でも、寝る前にもう1回、温泉に入ろうということになり、また入って体を温めました。
 2回も温泉に入っているから、布団にもぐり込んだ瞬間、寝ていました。

 翌日、目が覚めると、やっぱり、体中が痛い

ホンマに、痛い(T_T) そんな痛い体でよろよろと歩きながら、車を境港へと走らせたのでした。

CA380016.JPG 境港といえば、鬼太郎ですね。記念館にも行って来ました。
あいにくの雨だったのですが、やはり連休と言うこともあり沢山の方が来ていました。
また、記念館のすぐ後ろには、「妖怪楽園」という小さなシアター付のお土産やさんも在りました。

 そして、にゃん子は、お土産に、こんなのを買っちゃいました。 

                 5fcd2ac0jpeg

目玉おやじのキュート瓶です。あっ、もちろんお酒ですよぉ~91e35630jpeg
思わず、形にそそられて、買っちゃいました。



              b88e646cjpeg

 瓶の中をのぞくと、目玉おやじが見えるんですよぉ~。


と言うわけで、筋肉痛にうなされながら、家路に着いたにゃん子でした。
でも、今回は、登頂できたので、非常に満足できました。

   相方さん、ありがとうねぇ~

拍手[0回]

PR

宮古島の現地サービス

『山本大司潜水案内』という
夫婦で営業されているアットホームな
サービスらしいので、のんびり潜ってきます

  • 2007年10月16日火
  • 堀の助
  • 編集

無題

ryuさん
アルピニストなんて飛んでもないですよハハハ


堀の助さん
すっかりリゾートダイバーやってますね。宮古島はどこのサービスを利用されるんですか?
楽しんで来て下さい。

  • 2007年10月16日火
  • にゃん子
  • 編集

負けずと・・・・

堀の助は、どんどんウエイトアップ傾向なので・・・・
山のぼりときくと尊敬の一言です

『潜れる体力&休みがとれた際にもぐりにいくぞ』と
来週、宮古島へ潜りに行く予定でーーす

  • 2007年10月15日月
  • 堀の助
  • 編集

無題

おぉっ!。。すっかりアルピニストやねぇ!

今度は山のイントラでも目指すんかな?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL