忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/17/18:20  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/04/23:37  目指せキリマンジャロトレーニングその2

キリマンジャロへ行くのに、旅行業者も変えて、エアも取りました

本気出して、頑張ろうと思います。毎日どこかを歩いたり、登ったり出来たらいいんだろうけど、なかなかそうも行かずでも、にゃん子考えた
冬海に潜るとき、ドライスーツを着るんだけど、その時に、足に、ウエイトを着けます。アンクルウエイトと言うのですが、片方の重さが500gです。せっかくこんなものがあるんだから、1日アンクルウエイトを足に着けて、過ごせばいいやんって思い、今毎日アンクルウエイト着けて出勤しています。

これ、意外に、いい運動になりましたよ。

拍手[0回]

PR

ここはやはり

重たい道着なんてないから、かわりに、ここはやはりBCにタンク着けて背負い歩きますか?苦しくなったら、エア吸って・・・・・無理ムリ
何かそんなトレーニングウエアあるといいですね。

  • 2006年10月06日金
  • にゃん子
  • 編集

戦闘力

同じく漫画ネタですが、ドラゴンボールで悟空が重い道着を着てて、脱いだだけで戦闘力up↑↑してたのを思い出しました。笑

  • 2006年10月06日金
  • こんぺ~と~
  • 編集

それもいいですね

「リングにかけろ」という漫画は、知らないですが、1駅歩くのもいいかも知れませんね。アンクルウエイトが2セットあるので、慣れてきたら、片足1kgずつつけて歩こうかなぁと思っています(^_^)v
ちょっと張り切りすぎかしら?膝を壊さない程度にがんばります!(^^)!

  • 2006年10月05日木
  • にゃん子
  • 編集

リングにかけろ

昔の漫画に「リングにかけろ」
というマンガがありました。
その主人公が体を鍛えるのにアンクルウエイトをつけて生活してたのを思い出しました。
今度はアンクルウエイトをつけて一駅歩くというのはどうですか?

  • 2006年10月05日木
  • ikebon
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL