忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/13:12  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/15/09:42  嵐の富士山

富士山、八合目3200mまで登ったのですが、山頂の風が風速40mを越えているそうで、下山命令が出ました。
仕方が、ないです。まぁ、台風の中3200mまで行ったし、よしとします
今、この書き込みをしているのは、スタート地点の五合目。早くバス乗って帰りたいけど、どうやら道路が通行止めらしく、これが解除にならないとバスが出ないんだって

あぁぁ、無事に大阪帰れるのかなぁ。



拍手[0回]

PR

風速40m時の雨

べらさん
こんにちは今、大阪に向かって、高速道路をで走ってます。
今回の雨は、行きよりも下りの時の方が、きつかったです。さすが風速40mの雨寒いとか冷たいとかじゃなくて、痛い雨も上からじゃなくて、真横から降って来ます。また、場所によっては、下から上に雨が上がって来るんです。
自然の威力にはかないません
これで頂上を目指してたら、もっと大変なことになっていたんだろうなぁとつくづく思います。
でも、またいつかリベンジしたいです。

  • 2007年07月15日日
  • にゃん子
  • 編集

ようやく

15:00にようやく、通行止めが解除になり、出発出来ました
京都に着くのは22:00頃になるんだってまぁ、無事に帰れたらいいか
早く、お風呂に入って温もりたいです。

  • 2007年07月15日日
  • にゃん子
  • 編集

台風の中・・・

お疲れ様でした~~。今頃、無事、帰られる途中でしょうか。
台風の中、8合目まで行かれたんですね~。
すごい、すごい。(^^)
富士山、わたしは登ったことないです。同居人はすっごい雨の中、登ったと思います、たぶん。

  • 2007年07月15日日
  • べら
  • 編集

まだ、バスが出ません

14:00現在、まだ、五合目からのスカイラインが通行止め らしく、バスが出ません温泉に行くのも中止になったし、何時になったら帰れるんやろう。

  • 2007年07月15日日
  • にゃん子
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL