忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/24/04:56  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/02/00:04  田辺の帰りに

 田辺で潜ったら、いつも「かんぽの宿」の温泉に入って帰るのですが、この週末は、10月1日の民営化に伴い、準備をされていたのか、入り口に「本日休館日」という看板が出ていました
 温泉に入る気満々だったので、どうしようと思いつつ車をみなべICの方へ走らせていると、「鶴の湯温泉」という看板発見
 みなべICから10分くらいのところで、行くだけいって見ることにしました。
 龍神温泉の方へ車を走らせ、クネクネと山道を走ると・・・・・・


 ありました。小さな温泉宿でした。
温泉は、源泉掛け流しの湯で、日帰り入浴料はなんとたったの500円!!! かんぽの宿は、たしか、700円か800円したはずやけどなぁ・・・

 にゃん子が行った時は、にゃん子一人だけで、貸切状態でした。露天風呂もあったんですが、露天風呂に行くのに、ガウンを借りないと行けない場所にあり、最初に、受付で借りなかったので、今回は、露天風呂には行きませんでした。
 パンフレットの写真を見る限り、いい感じの露天風呂のようです。

 ぜひ、田辺に行かれた際は、ちょっと足を伸ばして、「鶴の湯温泉」に行ってみてはいかがですか? 

拍手[0回]

PR

かんぽの宿の仁王立ち

た、た、確かに、親父さん方は、仁王立ちされてること多いですよね?

もし、時間に余裕があるなら、一度、鶴の湯温泉にも足を運んで見て下さい。 かんぽの宿とまた、趣が違いますよ。

  • 2007年10月03日水
  • にゃん子
  • 編集

無題

親父の仁王立ちは、先週も目撃しましたよ~っっ

かんぽんの宿以外の温泉情報役立ちます~☆
次回は是非利用してみたいですっっ

  • 2007年10月03日水
  • myu
  • 編集

無題

たしか
露天風呂は風情があり・・・・・

なかなかGOODだったような印象が残っています

  • 2007年10月02日火
  • 堀の助
  • 編集

無題

かんぽの宿、気になっているのですが
結局は入ることなく今に至っています
是非チャレンジしてみます。

時々、お風呂場の窓のところで
海に向かって仁王立ちになっているおっちゃん
…船から見えてしまうのが気になるところですが( ̄▽ ̄;

日曜日は車、スイスイでしたね。びっくり。
やっぱり秋なのかなぁ…

  • 2007年10月02日火
  • たれ
  • 編集

そ、そ、そうなんだぁ

そっかぁ、服のまま、直接、露天風呂の方に行っちゃえばいいんですねぇ。さすが、ジモティせんむさん、GOODな情報ありがとうございます
次回は、露天風呂へ行ってみます

  • 2007年10月02日火
  • にゃん子
  • 編集

無題

私も鶴の湯行きますよ
私はいつも露天風呂に入ってますが・・・ガウンは着てませんよ。
中にもちゃんと更衣室がありますから、服で入って大丈夫です。
露天は山の景色に癒されますよ

  • 2007年10月02日火
  • せんむ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL