忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/07/14:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/24/23:26  今日は田辺でGO!!GO!!!

昨日が仕事だったので、日帰りの田辺ダイビングを楽しんできました。台風の影響がちょっと心配でしたが、それ程、大荒れではなくてGOODでした。

水温は26度ほどあるから、エントリーしたら「うわっ、ぬく~」って思うんやけど、エキジットしてからボートで移動するのが、寒い寒い。 真夏の時のように日差しがガンガンというわけではなく、また、風も秋風っほい涼しい風なので、全身びちょぬれの体には、寒いのでした。ボートコートが欲しいぃ~って思ったのは、にゃん子だけかしら・・・・。

 写真は、また後日アップしていきます。この時期に、もう、ピカチューが出ていましたよ。それもかなりの大きさで!!!

拍手[0回]

PR

アップされてたんですね。

矢口潜水のログにアップされていたんですね。さっき、知りました。あの、ウミウシカクレエビは、私が見つけたんですけど、みんなに知らせようと思ってベル鳴らしたんですけど、誰も気付いてくれなくて・・・・。まぁ、そう言うときもありますよね。

 ピカは夏からいるんですか?だから、大きいんですね。最近、インターネットのNEWSで知ったんですが、
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20060923it03.htm
南極?の氷が溶けているから、海の水温が2003年までの10年間に0・09度上がったが、その後の2年で0・03度も下がったんだそうです。海の中も異常気象なんですよねぇ~。

  • 2006年09月25日月
  • URL
  • にゃん子
  • 編集

無題

ウミウシカクレエビ、ヨウジウオ、ピカチュー、サツマカサゴ。
どれも写真きれいに撮れてますね。

自分はこの週末はカメラなしでした。
ちなみに、ミサチ・ショウガセ・ミサチで潜りましたよ。

  • 2006年09月25日月
  • ryu
  • 編集

ピカチュー

田辺では何故かあの固体は夏からいますよ~!めっちゃ太ってたでしょ?

  • 2006年09月25日月
  • コミカルブレニー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL