忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/08:38  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/30/11:48  久しぶりの田辺

昨日から、久しぶりに田辺に来ています。昨日は透明度もよくて、味いやいやアジの群れが、めちゃスゴでした。昨日ばかりは、ワイドやったらなぁと思ってしまいました。
マクロもなかなかGOODです。ニシキフウライウオやハナタツ、タテキンの幼魚もいて、時間を忘れてしまいます。
ラスト1本、ええ写真を頑張って撮ってきます

拍手[0回]

PR

ワイドねぇ

myuさん
ケラマに行かれるんですね。いいなぁ。一眼だったら、電池、メディアも気にせず、バシバシ撮って撮って撮りまくって下さいね。ウミウシも珍しいのが沢山いるんだろうなぁ。 柏島は、来年と言わずに年内行きましょうよ

なぎさん
ご無沙汰ですねぇ。確かに、週末の田辺は、ワイドがええなぁって正直思いました
でも、もう少し、マクロでミリサイズのウミウシ様を追っかけます

  • 2007年10月01日月
  • にゃん子
  • 編集

ワイド

ちがいますよ、myuちゃん。
にゃん子さんもそろそろチームワイドの仲間入りです(よね?)

よく考えたら、まだ田辺で一回しか潜ったことないや。
今度はおいらも田辺に行ってみます^^v

  • 2007年10月01日月
  • なぎ
  • 編集

無題

先週はばりばり混んでましたが・・・船と海はさほど!?でした~

今週末はチームオランカーでケラマ遠征に行ってまいります~

私以外は皆ワイドで、一人寂しく岩をめくり・・・ウミウシ探し・・・満喫してまいりますっっ(笑)

チームウミウシマニアに入れていただき光栄です~
田辺はいろんなウミウシ満載で、今シーズンも通っちゃいますよ!!

柏島も、来年ご一緒願います❤

  • 2007年10月01日月
  • myu
  • 編集

チーム ウミウシマニア

myu様
 先週だったんですね。先週だったら、バリ混んでんたでしょう?
にゃん子は、悲しくも仕事でした(T_T)悲しきサラリーマンだわ。

 ついに、デジイチデビューしましたか?おめでとうーございます。
ぜひぜひ、マニアな世界、「チーム ウミウシマニア」の世界を堪能して下さい。
 あぁぁ~、早く水温下らへんかなぁ・・・(ルンルンランラン♪)

  • 2007年09月30日日
  • にゃん子
  • 編集

無題

私は先週田辺に行ったので、おしかったです~
久しぶりにお会いしたかったのに・・・

デジイチデビューしたんで、マクロ撮影教えて下さいませ❤

そして、ウミウシ探し、私も参加しますよ~☆

  • 2007年09月30日日
  • myu
  • 編集

やっぱ、海はええねぇ~

せんむさん
 今回、初めてお会いして、ウミウシマニアと聞き、非常ににゃん子のテンションがあがりましたこの時期は、まだウミウシ様は少ないですが、10月後半いや11月頃からぼちぼち出ますので、一緒に目を皿のようにして探しましょうよ(^_^)v 新種が見つかるかもよぉ~

ryuさん
 あっ、やっぱり?!私も、似てるなぁとは思っていたんですよ。そうそう、1本目はショウガセでオオカワリのとこにいましたよ\(^o^)/
久々の田辺でした。アジの群れがホントにすごかったですねぇ~。

  • 2007年09月30日日
  • にゃん子
  • 編集

無題

今日は自分も和歌山だったのですが、ひょっとしたらすれ違ってません?
9時過ぎにショウガセに行ったら二隻来てたし、カッキーチームとすれ違ったし。
フリーだったからウロウロしてたんですが、オオカワリに行く割れ目のとこでにゃんこさんに似た人見たんですけど。

無題

あのアジの群れには興奮しましたね

でも、やっぱり私はウミウシが好きです。
今度は冬の寒い中で、いっぱいウミウシ探しましょうね

  • 2007年09月30日日
  • せんむ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL