忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/07/21:26  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/11/00:01  やっぱり、面白いねぇ~柏島(^^ゞ

7673d76djpeg この週末、またまた、柏島に行って来ました。天気予報では、土日共に雨ってなっていたけど、天気が悪かったのは、両日共に午前中だけで、それほど、大きく崩れることもなくすみました。

 いやぁ~、楽しかった、ほんと楽しかった。あっと言う間に5本終わったって感じ。写真のアップは、後日載せますのでおたのしみにぃ~。今回も色々撮ってきました(^_^)vすごい満足です。

 この子は、「ジャパニーズピグミーシーホース」 1cm程の大きさです。かわいいよぉ~。よーく見ると背中に、ケモケモがついてるぅ~。 

拍手[0回]

PR

あ、途中でアップした

大阪から3時間台でいけるから、へたすれば高知→柏島間を地道で行くのとかわらないですね。

DSによっては、2本目を早めに切り上げてくれるところがあるのかな。

  • 2006年09月12日火
  • やまおか@今日まで夏休み
  • 編集

そんなことはない

マクロとワイド、両方楽しめます。
ただ、沖の島→宿毛の移動時間がかかるので、帰りの時間が柏島より遅くなるから、関西からの移動は大変ですね。甲浦はその点

  • 2006年09月12日火
  • やまおか@
  • 編集

10月

でもでも、出羽さん一応10月復帰目指して頑張っているみたいですよ!P-com張り切って行ってきてください。楽しいよ!NEW RESORT!!

  • 2006年09月11日月
  • コミカルブレニー
  • 編集

ねぇ~、変でしょ?

 >コミカルブレニーさん
 ねぇ~、このピグミー「ケモケモ」ついてるでしょ? 私は、まだ見ていないのですが、今月号(10月号かなぁ?)のマリンダイビングに「モジャピグ」のことが載っているとか聞いたんですけど。
 もしかして、今、ピグミーの間では、この「ケモケモ」が大流行しているのかもしれませんね?
 出羽さん、そうんなですかぁ・・・・。ひそかに、10月中にでも、ゲリラ移動で行こうかなぁって思っていたのにぃ~。残念。
でも、奄美いいじゃないですかぁ~。やっぱり、マクロかしら?堪能して来てください。そうそう、私、年明け、P-Com予約入れました。楽しみが増えて嬉しいです。


 >やまおかさん、
 これまた、沖の島にいらっしゃっていたんですね。沖の島は、ワイドがないとちょっと辛いです予ねぇ~。にゃん子は60mmマクロだから・・・。でも、一度は行って見たいなぁ・・・。
 また、写真upしてくださいねぇ~。

  • 2006年09月11日月
  • にゃん子
  • 編集

今週末

ジャパニーズピグミーシーホースがここまで撮れるとは。

こちらは、金曜日に柏島、土日は沖の島に行ってました。偶然とはいえ、同じ空の下の少し離れた海にいたことになります。

決して、こちらが柏島に雨を置いてきた訳ではありません。

  • 2006年09月11日月
  • やまおか
  • 編集

けもけも?

なんだこのケモケモは??ジャパピグ可愛いね!
柏島か~~!行ってみたいけど、遠いな~?にゃんこさんは、純正に行ったのですか??仕事のついでとかじゃなく?今月末私たちは初奄美へ。本来は、鹿児島で出羽さんの所へ行きたかったんですが、出羽さんの体の調子が良くないみたいだったので、今回は断念しました。

  • 2006年09月11日月
  • コミカルブレニー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL