忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03/29/05:37  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/28/20:25  iMac

iMacを買いました。

iMac.jpg         モニターは17インチのビックサイズ、

   2GHzIntel Core 2 Duo プロセッサです。



iMac2.jpg
もちろん、ソフトもマイクロソフトoffice入れて、尚かつ、

      PHOTOSHOPに、
イラストレーターなど

                すべて入ったCreative Suite Pack をゲット

 申し分のないパソコンです。めっちゃ満足\(^o^)/と言いたいところですが、残念ながら、これは、にゃん子のものではありません。学校で使用するもので、『購入担当』を任されただけなのです。ガックシ(-_-;)
 
 実際に、買いに行って、Macがほしくなったのは言う間でもありません。

拍手[0回]

PR

それほどでもないのですが・・・

 にゃん子はそれほど、PCに詳しくはないんですよ。ほんとは・・・・。
ただ、学校ではなぜか、PC関係の教員運カスタマーサービスみたいなことやってます。みんな自分で調べればいいことを聞いた方が早いって思うんでしょうねぇ。自分で調べてみたら意外と身につくのにぃ~。

そうそう、つぶやきも春らしくチェンジしました。
春はすぐそこですよ。桜ももうすぐ(^_^)
(お花見はいつも電車の中からですが・・・・・(-_-;))

  • 2007年02月28日水
  • にゃん子
  • 編集

さすがさすが・・・・

ホームページもバージョンアップですね?
パソコンも詳しいみたいですね?
さすがさすが・・・・・
私のほうは、ついて行くのでせーいっぱい。
最近、携帯買い換えたら、車のハンズフリー使用できなくなったし。

  • 2007年02月28日水
  • 堀の助
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL