忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/05:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/02/07:34  OH人事

いよいよ今日、東京でお偉い様方が集まって、人事の会議をします。恐らく今日の夕方には、異動の有無がにゃん子にも伝えられるはずどうしよーもし、札幌に異動とかって言われたら
いや、にゃん子は異動はないはず、たぶん、きっと

ああぁ、異動がありませんように

拍手[0回]

PR

残留

うん、大阪にいます\(^o^)/
だから、また、柏島・串本とガンガン行きますよぉ~。
 今年は絶対、伊豆デビューしなくちゃ(^_^)v

  • 2007年02月02日金
  • にゃん子
  • 編集

無題

人事異動の結果はどうでしたか?大阪残留ですか?

  • 2007年02月02日金
  • ikebon
  • 編集

期間限定だったら・・

北海道とかでも、期間限定だったらいいんですけどねぇ~。うちの場合、半永久的になることも在りますからねぇ~。でも、札幌だったら、流氷ダイブはぜひとも経験はしたいですねぇ~。
 というよりも、大阪が一番だって

  • 2007年02月02日金
  • にゃん子
  • 編集

北海道か~~!

流氷の下とか、支笏湖とかもいいんじゃない??昔スキーしてたときは、札幌に移動したかったけど、今は沖縄がいいな~~!

  • 2007年02月02日金
  • コミカルブレニー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL