忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/17/05:06  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/30/23:25  生タッキーに、生 真央ちゃん(^_^)v

 今日、なみはやドームで

"ALL JAPAN MEDALIST

 ON ICE 2006"

を観てきました。チケットは、スタンド席しか取れなかったのですが、全体を見渡せてかなり満足でした。出場選手も真央ちゃんに織田信成選手、村主選手など大御所ばかり。安藤美姫選手は、会場には来ていましたが、昨日の試合での怪我で、インタビューのみの出演となりました。

 このショーでもっと驚いたのは、

これが明日31日夜9時から放送されるということ。

うんでもって、タッキーと翼くんが来ていたってこと。生タッキー観ました。生声も聞きました。かなり嬉しかったです(←ミーハーですなぁ・・・・)

 何よりも真央ちゃんコールがすごかった。それも小さい子供たちからの

『真央ちゃんコール』

すんごく可愛い。

 生まれて初めて、生でフィギュアスケートを見たけど、とても感動しました。また来年3月29日に、同じなみはやドームであるので、チケット取れたら見に行きたいなぁ・・・・。

 まずは、明日夜9時、テレビを見なくちゃ。もしかして、にゃん子もどこかに映っているかも(^_^)v

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL