忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/20/02:41  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/23/18:26  海沿い

今日は、高知でお仕事。昨日まで柏島でダイビングをして、そのまま宿毛でお泊り。

tosa-no-umi.jpg本日は、宿毛 → 大月町 → 土佐清水 → 四万十市大正町 → 須崎市浦ノ内 → 高知市内

と高知を横断してきました。須崎市浦ノ内を目指しているとき、山の上を走るんですが、海沿いにあるということもあり、絶景が見れて最高でした。思わず、車を停めて、写メ撮ってしまいました。ここは、横浪黒潮ライン沿いにある帷子崎からの絶景です。キレイでしょ?海の穏やかだtosa-no-umi2.jpgし、風景を見ているだけで癒される感じでした。また、ここには、沢山の猫ちゃんたちが日向ぼっこしていました。どの子も人懐っこく、ミャーミャーないていました。cat.jpg

 明日は、高知出張ラスト。明日も早起きして、移動に頑張ります!(^^)!

拍手[0回]

PR

沖ノ島

宿毛ですかぁ~。ええなぁ~。毎日ダイビングできるもんなぁ・・・。沖ノ島も一度は行って見たいポイントなんですけどねぇ~。本当なら、昨年行っているはずなのですが、た・台風で(+_+) しゃーないなぁ~。しばらくは、ダイビングは柏島に入り浸りになりそうです。

  • 2006年10月25日水
  • にゃん子
  • 編集

無題

きゃあ、また高知!いいなあ。しかも宿毛。わたしもおじが住んでるから何度か行きました。いいところです。
宿毛のおじが言ってたけど、宿毛から船ですぐの沖ノ島ってところがめっちゃ綺麗らしいよ。海。

  • 2006年10月23日月
  • DHY
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL