忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/18/15:21  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/11/21:26  歯は大事

先週、土曜日に、歯医者さんに行って、歯と歯の間の隙間を埋める応急処置をしていただきました。

 でも、この応急処置が意外と痛くて、歯茎が腫れて?というか、違和感が在りすぎて、ずっとおかゆ生活をしていました。

 そして、今日土曜日、2度目の治療に行って来ました。先週、ちゃんと歯型を取っているので、応急処置の部分をはずして、被せるだけ。めっちゃ早かった。それに、なんと言っても、違和感がない

 その後、お昼にカツ丼食べて、夕食になんこつ唐揚げ食べて・・・・・と幸せでした。だって、全然、歯につまらないし、ほっぺたも噛まないし、違和感ないんだもん。

 やっぱり、歯って大事ですよね。年に1度くらいは、歯医者に行かないと行けませんねぇ~。

まぁ、とりあえず、これで、心置きなく、キリマンジャロへいけますわ。ホッ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL