忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/26/01:14  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/08/18:52  初出勤(^o^)/

1ヶ月半ぶりに出勤しました。
何か、大阪弁が飛び交う職員室にいると、あぁ日本に帰ってきたんやなぁって改めて思いました。

大したことしてないのに、さすがに疲れました

昨夜、セブかマニラ経由で戻ったのですが、マニラで4時間ほど待たされ関空に着いたのが22時40分。イミグレーションして荷物をとってたらもう23時30分。もちろん本来乗るはずだったリムジンバスもないし、電車にしても途中までしか帰れないので、タクシーで帰ることにしました。

家に着いたのが24時30分頃。荷物の整理や風呂に入ったりして寝たのが2時過ぎ朝、辛かったぁでも何はともあれ、無事に帰国することが出来て良かったです。

またログは後日アップします

拍手[0回]

PR

お疲れ様でした

AGO姉さん、ほんとお疲れ様でした。いやぁ、何はともあれ、7日中に帰国が出来てホントに良かったです。まぁ、これもいい思い出ですねぇ~。

よっちゃんだよ。
 うーーーん、どうしましょうかねぇ~。今から申込み?うーーーん、勢いでチェックインしちゃう?ぎりぎりに搭乗して機内に持ち込む?
 どれも微妙ですねぇ~。

  • 2007年01月09日火
  • にゃん子
  • 編集

ゲゲ(゜_゜;)

20キロですか?25キロじゃなくって?こりゃ困ったですわ~。どないしょ~・・・。

  • 2007年01月09日火
  • よっちゃんだよ。
  • 編集

お帰りなさい!

お湯は相変わらずですか~。
スポーツプラスは、同行の人どころか、家族も一緒の扱いはしてもらえないと、前回YOSHIさんから忠告してもらいましたけど。さすがはニャン子さん、ラッキーですね。
ところで、リゾートは網戸付いてましたか?
おっと、AGOちゃんも一緒にお帰りでしたか。もひとつお帰りなさ~~い。

  • 2007年01月09日火
  • DON~A JULIA
  • 編集

お疲れ~!

お疲れさまでした!
最後帰りのディレイには参っちゃったけど、これまた旅の思い出・・・って事にしましょう♪
私は予約の車が偶然待っててくれて、午前様だったけどなんとか帰れ
ました。他の車は全部終了でアウトだったからラッキーだったよ。
久々の仕事、なかなか現状復帰できないだろうけど、かなり遊んだんだからがんばってね~ヽ(^。^)ノ

ただいまぁ~\(^o^)/

 やっと帰って来れました(+_+) マニラでの待ち時間が長くて、疲れました。ハァ。

今回もP-Comを利用したのですが、リゾートがオープンしていて、キレイでよかったです。食事もなんだかグレードアップしていたし、1000円で自分のお部屋にマッサージを呼べたりするんですよ。VERY GOODです。まぁ、ひとつだけ言うならば、お湯をもっと出るようにしてほしいです。(あっ、贅沢かぁ・・・・)

フィリピン航空の荷物は、エコノミーで20kgまで。前回、私は、「マブハイクラブ」には入っていなかったのですが、優に20kgを超えていたけれども行きは大丈夫でした。でも、帰りは、会員に入っている人と一緒だったので、パスできました。
 今回は、会員に入って20kgとは別にさらに20kgまでOKなので、余裕でしたよ。今回は、重量云々よりも手荷物検査等のセキュリティーチェックが厳しかったのように思いました。(これも人によって違うのかもしれませんが・・・) 帰りのマニラでは、20mlくらいしかない化粧水もだめだと没収されました(T_T) セブ発ではOKだったのにぃ~。

今週は、土曜日までびっちり仕事のなので、気合入れてがんばりますよ\(^o^)/ って、既に息切れ状態なんですけど・・・・。やるっきゃないですね。
 

  • 2007年01月08日月
  • にゃん子
  • 編集

おかえり!!

新リゾートの感想は??セブは2月か3月に行きたいと思っています。出来れば休みがいっぱい取れそうならリロアンから流れたい!!

  • 2007年01月08日月
  • コミカルブレニー
  • 編集

無題

おっかえり~!
電話くれれば迎えに行ったのに。

気持ちだけですが。

自分は1週間ぶりに職場に行ってしんどかったからなぁ。

1ヵ月半は想像もつかんなぁ。

今年も一緒にあそんでくださいね。

おかえりなさい

私も20日からセブなんです。なんか良い情報ありましたら教えてくださいね~。特に荷物重量関連!あと美味しいもの!

  • 2007年01月08日月
  • よっちゃんだよ。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL