忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
05 2018/06 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 07

06/20/16:16  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/27/23:55  チンタラリ

 先日、屋久島に行ったときに、オーダーしていたものがあります。それが、『チンタラリ』
 ホントは、その時に持って帰りたかったのですが、名前の通り、製造するのに、非常に時間がかかるらしく『チンタラ、チンタラ』としか出ないんだそうです。よって、後日発送していただくことにしました。
 それが先日、やっと届きました。ワクワクしながらあけてみました。

箱に入っていて、ちょっとだけ、高級感があります。
chintarari1.JPG こんな感じで、箱に入っています。
中身はどんな感じなんでしょうか・・・・





chintarari2.JPG ふたを開けてみると、こんな感じ






chintarari3.JPG  そして、さらに、プチプチをあけると、茶色の包装紙でラッピングされた瓶とブルーがさわやかなおちょこが出てきました。このおちょこ、色がきれいで、気に入っています。





chintarari4.JPG 茶色の包装紙を開けるとこんな感じです。
 すごく、おしゃれなボトルに入っています。
 
 お味の方は、口に入れると初め甘く、そして、辛さを感じ、そして、また、まろやかさが口いっぱいに広がる感じです。
 かなり飲みやすい焼酎です。

 今、毎晩飲んでます。危険、危険。
でも、これを飲んでいると「塩辛」とか「漬物」とか何かほしくなってしまいます。美味しい「塩辛」なんかがあると、ちびちび飲めそうです(苦笑)


拍手[0回]

PR

毎晩と言っても

毎晩と言っても、お猪口に1杯だけですから、大丈夫

今日は、タレント田中義剛さんがやってる牧場のチーズが届くんです。そのチーズをあてに、チンタラリ飲みますわ

  • 2007年05月28日月
  • にゃん子
  • 編集

無題

毎晩飲むのは、いくらサイボーグでも
無理は禁物ですよ(笑

堀の助は、かなり弱くなってきました

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL