忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/20:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/19/07:27  また高知へ

はい、今日も出張です。まぁ、毎週飽きもせずに、良く行くなぁと自分でも思います にゃん子は、サラリーマンなので、『行ってこい!!』と言われたら、行くしかないんですよね。
今日は、行きも帰りも飛行機を使えるので、体が楽チンです誧 今日も高知は暑そうやけど、頑張って来ます

拍手[0回]

PR

まぁ、釣りバカ日誌かなぁ・・・

 よく、周りから、仕事しに行っているのか、潜りに行ってるのかどっちやっていわれます。
 まぁ、釣りバカ日誌のはまちゃんってところでしょうか?
でも、ちゃんとやるべきことはやってますから(キッパリ)
 

  • 2007年06月19日火
  • にゃん子
  • 編集

ごくろうさまです

ほんと
サラリーマンの鏡ですね(笑い

調整つけば、仕事先のポイントの海でも
潜れるから楽しみがひとつふえますね

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL