忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/04/19:47  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/29/21:08  じゅうたん

 今日は、夏からずっと言われていたお部屋のじゅうたん交換をしました。ほんと8月くらいから、マミーに、「リビングのじゅうたん替えてぇ~」って言われていてやっとやる気になったにゃん子。

 だってじゅうたん換えるのって、家具とかテレビとか全部動かさないといけないし、それやるのもちろん、マミーではなくてにゃん子。夏のクソあついときにやったら暑いし、汗かくし、埃まみれになるやん。だから、涼しくなるまでずっとずっと先延ばしにしていました。

 家具を動かすのに「かぐスベール」というものを使います。これをたんすなどの下に引くと、これが、面白いように簡単に動くんだわ。女性のにゃん子でもやれるから、これほんと(^_^)v (←っていうか、タンク運びとかやって力がついたんとちゃうん?って言われそうですが・・・) これでも、一応、か弱き女性ですから・・・・。

 お陰でらくらく腰も痛めず家具を移動(^_^)v じゅうたんを敷きかえることができました。まぁ、埃まみれにはなりましたけどね。年末の大掃除を少し早めにやったと思えばどうってことないですかねぇ~。

 じゅうたんがリニューアルされて、一番喜んでいるのは、もちろん、マミーです。家具などを元通りにしてから、新しいじゅうたんの上で、ネコのようにゴロゴロして喜ぶ母なのでした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL