忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05/19/20:28  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/14/23:30  し、しまった(>_<)

酔いどれ親父氏からのバトンですわ。

しゃーない、やるか・・・・・

 

□■ルール■□

見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○ ← necomedaca HP の 「story」を参照
手術・・・○ ← necomedaca HP の 「story」を参照
骨折・・・×
献血・・・○ ← 日本ではやったことないけど、留学してた時にやった。400ccも普通に取られました
失神・・・× 
しゃぶしゃぶ・・・○ 東京出張の時、当時の先輩T氏とK氏とで食べた
エスカルゴ・・・× 
補導・・・× ありません。キッパリ
女を殴る・・・× 
男を殴る・・・○ 彼とけんかしてビンタしました。
就職・・・○ もちろん、今年で11年目です。リフレッシュ休暇だぁ~(^^)v
退職・・・×

アルバイト・・・○ 塾講・大学図書館・ケーキ屋・ゴルフ場の受付・プールの監視員etc
海外旅行・・・○ アメリカ(ARIZONA・TENNESSEE・ALABAMA・NEW YORK・GEORGIA・CALIFORNIA・MISSISSIPPI・NORTHCAROLINA・etc) カナダ・イギリス・フランス・イタリア・エジプト・タイ・フィリピン・オーストラリアetc
海外留学・・・○  大学の時に1年 アメリカはARIZONA州に交換留学していました
ギター・・・○ すこしなら昔はやっていた
ピアノ・・・× 小さい時、ピアノを習いたかったけど、「だめ」って言われた
バイオリン・・・× 
メガネ・・・O 一時期、洋画オタッキーになり、映画・ビデオの見すぎで視力がどんどん低下
オペラ鑑賞・・・× ミュージカルならあるんやけど 
テレビ出演・・・○ 小さい時、吉本の漫才公開録画があって、それに出ました。 

パチンコ・・・○ 妹の旦那が大阪に来たときに一緒に連れて行ってもらう。
競馬・・・× 馬見るのはすきなやけど、賭けるのは・・・・よぉ~わからん(+_+)
合コン・・・× 行ったことないねんなぁ・・・・。これまた。

北海道・・・○ 会社のサマーセミナーで
沖縄・・・○ ダイビング・観光・職場の旅行で
四国・・・○ 仕事でも今、自分のテリトリーやし、ダイビングで毎週?いや毎月行っています
大阪・・・○ 生まれてこのかたずっと、大阪ですわ。
名古屋・・・○ 仕事で行くことあり(^_^)v

エスカレーターを逆走・・・○ 小さい時やったわ
フルマラソン・・・× 
自動車の運転・・・○ 超がつく位大好きです。だって、松江から柏島まで運転するくらいですから
10kg以上減量・・・×
交通事故・・・○  タクシーに乗ってたときに、タクシーが猛スピードで対向車と衝突し、もう少しであの世行きになるところ
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 

1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×  
ピアス・・・○ 2年ほど前に、妹一緒に新年早々にあけた
50万以上の物を買う・・・○ 車(チェイ子さん)、水中用一眼レフ(D70)
ラブレターをもらう・・・○ そんな「あまーーい」時もあったわねぇ~。
幽体離脱・・・× 
先生に殴られる・・・× 
徒競走で1位・・・○ 小学校のとき
妊婦に席を譲る・・・○
他人の子供を叱る・・・○ そこは、一応、先生ですからねぇ~。
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○
同棲・・・× 
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・○ バンジーならやったことあるでぇ~。40mの高さやったと思う
学級委員長・・・○
恋人が外国人・・・○ 大学の頃付き合っていたのは、アメリカ人。今は、大親友\(^o^)/ 
刺青・・・×
ナンパする・・・× 
逆ナンパされる・・・O 学生時代はあったなぁ
1年以上付き合う・・・○
1週間未満で別れる・・・×

ディズニーランド・・・○  ロスのしか行ったことはありません。
異性に告白・・・○ 
同性から告白される・・・× 
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×
喫煙・・・× タバコは大嫌い
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・○ ダイビングの夜、宴会で、スダチチュウやら、久保田萬壽やら飲みすぎて、記憶が飛びました。 
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
食中毒・・・× 
無言電話・・・× 
ピンポンダッシュ・・・○ ちっちゃい時、良く友達とやってたわ。



※見た人は必ずやること。今すぐやること

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL