忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/20/23:22  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/08/21:57  あぁぁ、壊れちゃった(>_<)

にゃん子が初めて海で使った、水中カメラIXYがつぶれちゃいました立ち上げても、液晶画面は、こんな感じで、ちゃんと写りませんまぁ、4年ほど使ったし、海にも5000mの山にも行ったし、十分元は取ったと思います
つぶれちゃったのはいいけど、富士山に持って行こうと思っていたので、かなり、苦しいですデジイチ持って行きたくないし
新しいコンデジ買おうかなぁ。



拍手[0回]

PR

台風・・・・

 台風が来てるんですよね
まぁ、でも、登れたらそれでいいです。これも修行だと思えばいいし
 キリマンジャロ登ったときもずっと雨だったし、平気さ。

  • 2007年07月11日水
  • にゃん子
  • 編集

気をつけてね★

富士山に登るんだ~♪
さすが!!にゃん子ちゃんだー!!!

でも台風は大丈夫なんかな・・・

楽しんでそして気を付けて行ってきてね♪

  • 2007年07月10日火
  • じじ
  • 編集

またやった、、、

実は、13日夜から仕事で高知入りするのですが、台風が来そうです。帰りの足が心配です。
実は、先々週、秋田に出張中も雨で、今度は高知に雨を降らせてきます、そういえば、2年ほど前、早明浦ダムが台風1個で満水になったと話していたら、本当にそうなりそうで、どうしよう、、、
にゃん子さんも、山に登っている場合ではないかも。もしそうなったら、2年前の大瀬崎同様、後で思いっきり恨まれそう。

  • 2007年07月10日火
  • URL
  • 台風男(はてだあれ?)
  • 編集

みんな優しいですね

 みなさん、本当にほんとうに優しいですね。感謝感謝です。
ありがとうございます

 みなさんから「カメラを貸してあげるよ」なんて、言ってもらえるなんておもっていなかったので、本当に感激です。

 でも、みなさんのお気持ちだけをありがたくお受けいたします。
本当に、ありがとうございます

 カメラは、まぁ、インスタントカメラとか何とでもなるので、大丈夫です。自分の心というフィルムに収めるのもひとつの手だと思うから
 
 本当に、皆さんのお気持ちがうれしいにゃん子でした。
みなさんのコメントで、更に、「登頂するぞ!!!!」という気持ちが強まりました。今週金曜日夜から高速バスで行って来ます

  • 2007年07月09日月
  • にゃん子
  • 編集

おつかれさまです

骨董品のリコーのデジカメ
CAPLIO GS-MODEL Sなら
お貸し致しますよ

壊れても怒りません

FUJIFILM

S5-PROからFujifilmにはまっています。

Finepix F40なんていかがでしょう?

カメラのキタムラだと、3万円くらいで購入できます。

ハニカムはかなりいけてますよ!

  • 2007年07月09日月
  • コミカルブレニー
  • 編集

壊した、、、

こちらはE-300二号機を水死させました。
でも、おかげで次はどうしようか考える楽しみが増えました。

こうなったら、思い切って札束握りしめて買いにいくに限ります。

  • 2007年07月08日日
  • URL
  • やまおか
  • 編集

イクシー

私のイクシーはどうですか?基本的な使い方はにゃん子さんのと変わらないし大きさはにゃん子さんのよりも小さいです。ただいつ出発なのかが問題ですが。

  • 2007年07月08日日
  • ikebon
  • 編集

無題

C-7070WZでよければ貸しましょうか?。壊れても怒りませんよ。
IXYほど軽くないですけど、D70よりは軽いと思います。
なんなら防水ケースも貸しますよ。マクロとフィッシュアイレンズのおまけつきで。
新しいの買うって言っても色々選んで考えてるる時間ないでしょ。
次に買うのは富士山から帰ってからゆっくり選んだらどうですか。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL