忍者ブログ

necomedacaのつぶやき

にゃん子のつぶやきです 日頃思っていること、出会ったこと、発見したことetc 色んなことをUPしていきたいです みなさんからのご意見ご感想もお待ちしていますよぉ~
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04/18/20:55  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/08/23:00  出張シーズン到来 vol.4

 今日は、宿毛から北に上がって、松山でお仕事してきました松山での仕事が終わって、一路、高知へ移動。
今回は、レンタカーを使っているのですが、にゃん子の愛車チェイコとは違い、小さい車なので、全然スピードデーヘン高速でも全然加速してくれへんし、スピード出せば出すほど、音すごいし、ラジオの声聞こえへん。もぉ~って感じでした。と言いながらも19時前に松山を出て、高知龍馬空港近くのホテルへ21時には着いていたにゃん子です。(やっぱり、飛ばしすぎぃ~)
 出張も明日でラスト。気合入れて頑張ります(*^_^*)

拍手[0回]

PR

無題

やまおかさん
そうなんですね海と山に囲まれた大自然の中でお仕事されていたんですね。
毎日、寿司詰めの電車通勤しているにゃん子には、少しうらやましかったりでも実際のお仕事は大変なんでしょうね。

コミカルブレニーさん
高知入りなんですね。ほんとニアミスですね。私は今日は19:00頃まで高知市内のホテルで仕事しています。
バリ情報待ってまーす

  • 2007年05月09日水
  • にゃん子
  • 編集

ニヤミス?

今日で、帰っちゃうの??
実は、今日高知に行って明日松山に行きます。
それから、バリに行ってきます。
たぶん良いと思うので、本当に良かったら、紹介しますね!

  • 2007年05月09日水
  • コミカルブレニー
  • 編集

飛ばし過ぎ!!

普通は3時間弱かかります。
これがチェイコなら、1時間台でいってるのか。
ところで、宿毛→松山→高知とは、車に乗ってるだけでも半日以上つぶれますね。安全運転をこころがけましょう。

こんど宿毛におとまりなら、沖の島もいいですよ。海はきれいだしワイド、マクロ両方いけます。でも、減圧もたっぷり出るかもしれません。

お泊まりのホテルの近くには、私が3ヶ月ほど前まで勤めていた仕事場があります。こんなところにやまおかは生息していたんだと、しみじみ感じてください。

  • 2007年05月09日水
  • URL
  • やまおか
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL